かみま@kamima_iruka

    少し前になりますが、やまこさん @yamako_love_cat からプレゼント企画の缶バッジ届いてました✨ マーカーでササッと描かれたタッチのなかよしおねえさん達が可愛いです💕 手描きイラストまで同封していただいて感激しました。 改めまして、仙台コミティアお疲れ様でした!

    少し前になりますが、やまこさん @yamako_love_cat からプレゼント企画の缶バッジ届いてました✨

マーカーでササッと描かれたタッチのなかよしおねえさん達が可愛いです💕
手描きイラストまで同封していただいて感激しました。
改めまして、仙台コミティアお疲れ様でした!
    122022年7月3日 14:02
    かみま@kamima_iruka

    高校生くらいの時、友達と原稿合宿していて こういう、線画に沿ってフワッとしたぼかした感じにトーン貼るのを 「すけべ貼り」 と呼んでいたのだけど 別にすけべなシーンじゃなくても使うよな…。 というのを、唐突に思いだした(本編の内容とまったく関係ありません) #アザミの森

    #アザミの森
    高校生くらいの時、友達と原稿合宿していて
こういう、線画に沿ってフワッとしたぼかした感じにトーン貼るのを
「すけべ貼り」
と呼んでいたのだけど
別にすけべなシーンじゃなくても使うよな…。

というのを、唐突に思いだした(本編の内容とまったく関係ありません) #アザミの森

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172022年7月4日 20:33
    かみま@kamima_iruka

    セリナさんなら仕方ないな #アザミの森

    #アザミの森
    セリナさんなら仕方ないな
 #アザミの森
    132022年7月5日 21:19
    かみま@kamima_iruka

    相変わらず上手くはないのだけど それでもこのあたり(2話の加筆修正前)から比べると、かなり「樹」っぽく描けるようになったと思うのよ。 #アザミの森

    #アザミの森
    相変わらず上手くはないのだけど
それでもこのあたり(2話の加筆修正前)から比べると、かなり「樹」っぽく描けるようになったと思うのよ。
 #アザミの森
    相変わらず上手くはないのだけど
それでもこのあたり(2話の加筆修正前)から比べると、かなり「樹」っぽく描けるようになったと思うのよ。
 #アザミの森
    122022年7月7日 20:22
    かみま@kamima_iruka

    追加した2ページ、絵面的には大したことないんだけど 会話がいろいろしんどい… 憐憫と悪意と嫌悪と嘲笑 #アザミの森

    #アザミの森
    追加した2ページ、絵面的には大したことないんだけど
会話がいろいろしんどい…
憐憫と悪意と嫌悪と嘲笑
 #アザミの森
    追加した2ページ、絵面的には大したことないんだけど
会話がいろいろしんどい…
憐憫と悪意と嫌悪と嘲笑
 #アザミの森
    022022年7月8日 20:31

作者のその他の人気の漫画

関連漫画