かみま@kamima_iruka

    高校生くらいの時、友達と原稿合宿していて こういう、線画に沿ってフワッとしたぼかした感じにトーン貼るのを 「すけべ貼り」 と呼んでいたのだけど 別にすけべなシーンじゃなくても使うよな…。 というのを、唐突に思いだした(本編の内容とまったく関係ありません) #アザミの森

    #アザミの森
    高校生くらいの時、友達と原稿合宿していて
こういう、線画に沿ってフワッとしたぼかした感じにトーン貼るのを
「すけべ貼り」
と呼んでいたのだけど
別にすけべなシーンじゃなくても使うよな…。

というのを、唐突に思いだした(本編の内容とまったく関係ありません) #アザミの森

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    172022年7月4日 20:33
    かみま@kamima_iruka

    セリナさんなら仕方ないな #アザミの森

    #アザミの森
    セリナさんなら仕方ないな
 #アザミの森
    132022年7月5日 21:19
    かみま@kamima_iruka

    相変わらず上手くはないのだけど それでもこのあたり(2話の加筆修正前)から比べると、かなり「樹」っぽく描けるようになったと思うのよ。 #アザミの森

    #アザミの森
    相変わらず上手くはないのだけど
それでもこのあたり(2話の加筆修正前)から比べると、かなり「樹」っぽく描けるようになったと思うのよ。
 #アザミの森
    相変わらず上手くはないのだけど
それでもこのあたり(2話の加筆修正前)から比べると、かなり「樹」っぽく描けるようになったと思うのよ。
 #アザミの森
    122022年7月7日 20:22
    かみま@kamima_iruka

    追加した2ページ、絵面的には大したことないんだけど 会話がいろいろしんどい… 憐憫と悪意と嫌悪と嘲笑 #アザミの森

    #アザミの森
    追加した2ページ、絵面的には大したことないんだけど
会話がいろいろしんどい…
憐憫と悪意と嫌悪と嘲笑
 #アザミの森
    追加した2ページ、絵面的には大したことないんだけど
会話がいろいろしんどい…
憐憫と悪意と嫌悪と嘲笑
 #アザミの森
    022022年7月8日 20:31
    かみま@kamima_iruka

    ほんのり良い香りがした花 モナルダ(ヤグルマハッカ)の仲間かな? ワイルドベルガモットは、ポプリや煎じ薬になる薬草🌿 傷の洗浄などにも良いそうで、たぶんアザミさんが作ってくれた薬湯にもこういうのが色々入っている

    ほんのり良い香りがした花
モナルダ(ヤグルマハッカ)の仲間かな?

ワイルドベルガモットは、ポプリや煎じ薬になる薬草🌿
傷の洗浄などにも良いそうで、たぶんアザミさんが作ってくれた薬湯にもこういうのが色々入っている
    ほんのり良い香りがした花
モナルダ(ヤグルマハッカ)の仲間かな?

ワイルドベルガモットは、ポプリや煎じ薬になる薬草🌿
傷の洗浄などにも良いそうで、たぶんアザミさんが作ってくれた薬湯にもこういうのが色々入っている
    ほんのり良い香りがした花
モナルダ(ヤグルマハッカ)の仲間かな?

ワイルドベルガモットは、ポプリや煎じ薬になる薬草🌿
傷の洗浄などにも良いそうで、たぶんアザミさんが作ってくれた薬湯にもこういうのが色々入っている
    112022年7月9日 15:39

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

土師はに@hasihaniii
5
57
2020-06-18T10:32:08.000Z
土師はに@hasihaniii
5
57
2020-06-18T10:32:08.000Z