かみま@kamima_iruka

    今日は時間のかかる大コマをぶっ倒そうとカリカリ描いています。 2話のあのシーンをおぼえていますか? セリナさんのお店の周辺です。 板塀はもうちょっと高いほうがいいかもしんない…

    今日は時間のかかる大コマをぶっ倒そうとカリカリ描いています。
2話のあのシーンをおぼえていますか?
セリナさんのお店の周辺です。

板塀はもうちょっと高いほうがいいかもしんない…
    今日は時間のかかる大コマをぶっ倒そうとカリカリ描いています。
2話のあのシーンをおぼえていますか?
セリナさんのお店の周辺です。

板塀はもうちょっと高いほうがいいかもしんない…
    0152022年7月23日 15:58
    かみま@kamima_iruka

    ぬおおおおん だいたい形になったかな… 上空から見下ろしてる視点だっていうことはなんとなく伝わる…? 細かい所は明日直します #アザミの森

    #アザミの森
    ぬおおおおん
だいたい形になったかな…
上空から見下ろしてる視点だっていうことはなんとなく伝わる…?

細かい所は明日直します
 #アザミの森
    042022年7月23日 21:40
    かみま@kamima_iruka

    こういう背景や風景、下書き時点では 「これ描くんか…めんど…」って思うけど 描いてるうちに「うっひょ〜〜〜楽しい!」ってドローイングハイになってくる そして、なってきた頃に終わる。

    こういう背景や風景、下書き時点では
「これ描くんか…めんど…」って思うけど
描いてるうちに「うっひょ〜〜〜楽しい!」ってドローイングハイになってくる

そして、なってきた頃に終わる。
    062022年7月24日 20:21
    かみま@kamima_iruka

    そしてここから暫くセリナさんの薬草店のシーンなので また背景で気が狂うんだろうなと思います。 好きで描いてるんだけどさ…! #アザミの森 https://t.co/BfoOhoAj2R

    #アザミの森
    そしてここから暫くセリナさんの薬草店のシーンなので
また背景で気が狂うんだろうなと思います。
好きで描いてるんだけどさ…!
 #アザミの森 https://t.co/BfoOhoAj2R
    072022年7月24日 20:30
    かみま@kamima_iruka

    どうにかこうにか鳥を飛ばしました🐦🐦 やっと大コマ終わり… ふあ〜〜 #アザミの森

    #アザミの森
    どうにかこうにか鳥を飛ばしました🐦🐦
やっと大コマ終わり…
ふあ〜〜
 #アザミの森
    172022年7月25日 20:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

土師はに@hasihaniii
5
57
2020-06-18T10:32:08.000Z
土師はに@hasihaniii
5
57
2020-06-18T10:32:08.000Z