かみま@kamima_iruka

    縦スクではないのだけれど こういう…淡々とした(大きく絵代わりさせたくない)会話シーンで、左右からフキダシを交互に出して コマの後ろにはイメージ映像的なものを入れるやつ チャット風?LINE風…? をやりたかったので、やってみます。 #アザミの森

    #アザミの森
    縦スクではないのだけれど
こういう…淡々とした(大きく絵代わりさせたくない)会話シーンで、左右からフキダシを交互に出して
コマの後ろにはイメージ映像的なものを入れるやつ
チャット風?LINE風…?
をやりたかったので、やってみます。
 #アザミの森
    132022年12月12日 22:31
    かみま@kamima_iruka

    ネーム初稿 30 / 32ページ 構成を変えたため後回しにしていたシーンにとりかかりました。 わざとらしく悪い顔するアザミさん むしろカワイイネエ… #アザミの森 #進捗ノート https://t.co/IZt1x53r02

    #アザミの森#進捗ノート
    ネーム初稿 30 / 32ページ
構成を変えたため後回しにしていたシーンにとりかかりました。
わざとらしく悪い顔するアザミさん
むしろカワイイネエ…
#アザミの森
 #進捗ノート https://t.co/IZt1x53r02
    ネーム初稿 30 / 32ページ
構成を変えたため後回しにしていたシーンにとりかかりました。
わざとらしく悪い顔するアザミさん
むしろカワイイネエ…
#アザミの森
 #進捗ノート https://t.co/IZt1x53r02
    012022年12月13日 20:36
    かみま@kamima_iruka

    #うちの主人公が最初にした事 幼女を「子豚ちゃん」と呼び、ビビらせようとするも 「ぶたじゃないもん!」と言いかえされる

    #うちの主人公が最初にした事
    #うちの主人公が最初にした事 
幼女を「子豚ちゃん」と呼び、ビビらせようとするも
「ぶたじゃないもん!」と言いかえされる

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #うちの主人公が最初にした事 
幼女を「子豚ちゃん」と呼び、ビビらせようとするも
「ぶたじゃないもん!」と言いかえされる

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4152022年12月14日 08:27
    かみま@kamima_iruka

    【ネーム公開】「アザミの森」4話ネーム初稿(前半) #OFUSE https://t.co/E01gfro9mx #note https://t.co/TiZdhEbaX5 #クロスフォリオ https://t.co/DQ2ydad764 既に同人誌版も発行していることだし…ということで、全体公開です。 「アザミの森」本編4話のネーム初稿、1〜17ページまで!

    #note#OFUSE#クロスフォリオ
    【ネーム公開】「アザミの森」4話ネーム初稿(前半)
#OFUSE  https://t.co/E01gfro9mx
#note https://t.co/TiZdhEbaX5
#クロスフォリオ https://t.co/DQ2ydad764

既に同人誌版も発行していることだし…ということで、全体公開です。
「アザミの森」本編4話のネーム初稿、1〜17ページまで!
    132022年12月14日 18:01
    かみま@kamima_iruka

    ネーム初稿 31.5 / 32ページ うーん…おわりそうでおわらない!!! そしてあまりにも雑な説明をするアザミさん。 そうはならんやろ… #アザミの森 #進捗ノート https://t.co/IZt1x53r02

    #アザミの森#進捗ノート
    ネーム初稿 31.5 / 32ページ
うーん…おわりそうでおわらない!!!
そしてあまりにも雑な説明をするアザミさん。
そうはならんやろ…
#アザミの森
 #進捗ノート https://t.co/IZt1x53r02
    ネーム初稿 31.5 / 32ページ
うーん…おわりそうでおわらない!!!
そしてあまりにも雑な説明をするアザミさん。
そうはならんやろ…
#アザミの森
 #進捗ノート https://t.co/IZt1x53r02
    012022年12月14日 20:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画