最中義裕@monakayoshihiro

    #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える 藤島康介がまだ「ぱふ」編集者だったころ

    #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える
    #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える

藤島康介がまだ「ぱふ」編集者だったころ
    #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える

藤島康介がまだ「ぱふ」編集者だったころ
    #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える

藤島康介がまだ「ぱふ」編集者だったころ
    #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える

藤島康介がまだ「ぱふ」編集者だったころ
    36545年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    今日、10月29日は 水野英子先生の誕生日です コミックVAN増刊「薔薇と墓標」 (1971年3月6日発行)より 御年31歳?(この本のために撮られたのなら)の トップランナーに相応しいカッコいい御近影

    今日、10月29日は
水野英子先生の誕生日です

コミックVAN増刊「薔薇と墓標」
(1971年3月6日発行)より

御年31歳?(この本のために撮られたのなら)の
トップランナーに相応しいカッコいい御近影
    今日、10月29日は
水野英子先生の誕生日です

コミックVAN増刊「薔薇と墓標」
(1971年3月6日発行)より

御年31歳?(この本のために撮られたのなら)の
トップランナーに相応しいカッコいい御近影
    16205年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    昔落札したジャンク品の束を眺めていたら 少年ジャンプに描いたコント55号やザ・ドリフターズの漫画で有名な榎本有也先生の作品が… (カゴ直利先生の「忍術百々地三太夫」6月10日発売とか、八月号別冊付録に続く、等の)枠外情報から判断して「おもしろブック」1959年7月号からの切り取りらしい

    昔落札したジャンク品の束を眺めていたら
少年ジャンプに描いたコント55号やザ・ドリフターズの漫画で有名な榎本有也先生の作品が…

(カゴ直利先生の「忍術百々地三太夫」6月10日発売とか、八月号別冊付録に続く、等の)枠外情報から判断して「おもしろブック」1959年7月号からの切り取りらしい
    昔落札したジャンク品の束を眺めていたら
少年ジャンプに描いたコント55号やザ・ドリフターズの漫画で有名な榎本有也先生の作品が…

(カゴ直利先生の「忍術百々地三太夫」6月10日発売とか、八月号別冊付録に続く、等の)枠外情報から判断して「おもしろブック」1959年7月号からの切り取りらしい
    14355年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #タイムラインをあたかも昭和にする 2019年11月6日発売グランドジャンプ掲載の 「プレイボール2」 前作を引き継ぎ昭和53年が舞台 まだ携帯電話もインターネットもCDもなかった時代 当時の最先端機器、まだまだ高嶺の花だった「ビデオデッキ」について5ページに渡り描かれています

    #タイムラインをあたかも昭和にする
    #タイムラインをあたかも昭和にする
2019年11月6日発売グランドジャンプ掲載の
「プレイボール2」
前作を引き継ぎ昭和53年が舞台

まだ携帯電話もインターネットもCDもなかった時代

当時の最先端機器、まだまだ高嶺の花だった「ビデオデッキ」について5ページに渡り描かれています
    455年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    バロン:ところが編集部も引かない、バロンの意味とか、バロンが付いてる有名人とか、何となく納得させられて…吉本浩二さんの「ルーザーズ」に詳しく描かれていますが、帰って行く私を編集部の面々が「また戻って来るのでは」と窓から見てる、それほどの剣幕だった。今となっては良い思い出だけれどね

    バロン:ところが編集部も引かない、バロンの意味とか、バロンが付いてる有名人とか、何となく納得させられて…吉本浩二さんの「ルーザーズ」に詳しく描かれていますが、帰って行く私を編集部の面々が「また戻って来るのでは」と窓から見てる、それほどの剣幕だった。今となっては良い思い出だけれどね
    135年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...