最中義裕@monakayoshihiro

    綿引:そして「ベルばら」登場。少女漫画の急成長期が始まります 村上:この作品は少女漫画の歴史にとっても大きい作品でしたが、宝塚(歌劇団)を救った作品でもありました。関係者にお話を伺いましたが「あの作品がなかったら宝塚は一体どうなっていたか」と仰っていましたよ

    綿引:そして「ベルばら」登場。少女漫画の急成長期が始まります
村上:この作品は少女漫画の歴史にとっても大きい作品でしたが、宝塚(歌劇団)を救った作品でもありました。関係者にお話を伺いましたが「あの作品がなかったら宝塚は一体どうなっていたか」と仰っていましたよ
    354年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    村上:(1970年代、24年組が台頭し始めた時期)自分より少し歳上の少女漫画家達が凄い作品をどんどん描いて行くのを「何故、少年漫画でこういう作品が生まれないのか」とコンプレックスを感じながら見ていました

    村上:(1970年代、24年組が台頭し始めた時期)自分より少し歳上の少女漫画家達が凄い作品をどんどん描いて行くのを「何故、少年漫画でこういう作品が生まれないのか」とコンプレックスを感じながら見ていました
    334年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    綿引:上田先生が最後まで意識していたのはやはり長谷川町子先生でしたでしょうか 村上:そうみたいですね。長谷川先生はもともと田河水泡先生の内弟子だったんですが、駆け出しの頃、上田先生の師匠の松本かつぢ先生の所に根気よく絵を持ち込んで仕事を得たんです

    綿引:上田先生が最後まで意識していたのはやはり長谷川町子先生でしたでしょうか
村上:そうみたいですね。長谷川先生はもともと田河水泡先生の内弟子だったんですが、駆け出しの頃、上田先生の師匠の松本かつぢ先生の所に根気よく絵を持ち込んで仕事を得たんです
    864年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #遅刻遅刻 村上もとか先生の「風を抜け!」 男子がパンを咥えて走っているパターン

    #遅刻遅刻
    #遅刻遅刻
村上もとか先生の「風を抜け!」
男子がパンを咥えて走っているパターン
    244年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #おまわりさんの日 松本零士先生の最初の大ヒット作「男おいどん」 (週刊少年マガジン1971年~1973年)に登場する お巡りさんたち 若くても年配でも顔の形はほぼ同じ

    #おまわりさんの日
    #おまわりさんの日
松本零士先生の最初の大ヒット作「男おいどん」
(週刊少年マガジン1971年~1973年)に登場する
お巡りさんたち
若くても年配でも顔の形はほぼ同じ
    #おまわりさんの日
松本零士先生の最初の大ヒット作「男おいどん」
(週刊少年マガジン1971年~1973年)に登場する
お巡りさんたち
若くても年配でも顔の形はほぼ同じ
    #おまわりさんの日
松本零士先生の最初の大ヒット作「男おいどん」
(週刊少年マガジン1971年~1973年)に登場する
お巡りさんたち
若くても年配でも顔の形はほぼ同じ
    134年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...