最中義裕@monakayoshihiro

    すぎむらしんいち先生 「デジタルにしてから(描くのが)格段に遅くなりました」 「やり直しがいくらでもできるので」 「アナログの時は、描いたらもう仕上げるしかなかったけれど」 #漫勉neo

    #漫勉neo
    すぎむらしんいち先生
「デジタルにしてから(描くのが)格段に遅くなりました」
「やり直しがいくらでもできるので」
「アナログの時は、描いたらもう仕上げるしかなかったけれど」
#漫勉neo
    すぎむらしんいち先生
「デジタルにしてから(描くのが)格段に遅くなりました」
「やり直しがいくらでもできるので」
「アナログの時は、描いたらもう仕上げるしかなかったけれど」
#漫勉neo
    すぎむらしんいち先生
「デジタルにしてから(描くのが)格段に遅くなりました」
「やり直しがいくらでもできるので」
「アナログの時は、描いたらもう仕上げるしかなかったけれど」
#漫勉neo
    すぎむらしんいち先生
「デジタルにしてから(描くのが)格段に遅くなりました」
「やり直しがいくらでもできるので」
「アナログの時は、描いたらもう仕上げるしかなかったけれど」
#漫勉neo
    134年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    小学生の時に 永井豪先生の「デビルマン」に衝撃を受ける

    小学生の時に
永井豪先生の「デビルマン」に衝撃を受ける
    小学生の時に
永井豪先生の「デビルマン」に衝撃を受ける
    小学生の時に
永井豪先生の「デビルマン」に衝撃を受ける
    小学生の時に
永井豪先生の「デビルマン」に衝撃を受ける
    324年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    その後、漫画から映画に興味が移るが 大友克洋先生の「童夢」に触発され 再び漫画の世界へ

    その後、漫画から映画に興味が移るが
大友克洋先生の「童夢」に触発され
再び漫画の世界へ
    その後、漫画から映画に興味が移るが
大友克洋先生の「童夢」に触発され
再び漫画の世界へ
    その後、漫画から映画に興味が移るが
大友克洋先生の「童夢」に触発され
再び漫画の世界へ
    その後、漫画から映画に興味が移るが
大友克洋先生の「童夢」に触発され
再び漫画の世界へ
    114年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    他人が描いた真崎守 須藤真澄先生の「かいかいねこ・よわむしねこ」 コミックモエNo.7(1990年1月10日)掲載 単行本「天国島より」収録 #真崎守

    #真崎守
    他人が描いた真崎守

須藤真澄先生の「かいかいねこ・よわむしねこ」
コミックモエNo.7(1990年1月10日)掲載
単行本「天国島より」収録
#真崎守
    他人が描いた真崎守

須藤真澄先生の「かいかいねこ・よわむしねこ」
コミックモエNo.7(1990年1月10日)掲載
単行本「天国島より」収録
#真崎守
    194年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    「いやいや、台詞が横書きだから(漫画読みなら)すぐ判るはず」 と思うかもしれませんが その昔、大学漫研の後輩が、星野之宣先生の単行本「サーベルタイガー」で「冬の惑星」を読み (大きな注意書きあり、台詞も横書)左読みに気付かず、筋書を理解できず、何回も読返したということがあったのです

    「いやいや、台詞が横書きだから(漫画読みなら)すぐ判るはず」
と思うかもしれませんが
その昔、大学漫研の後輩が、星野之宣先生の単行本「サーベルタイガー」で「冬の惑星」を読み
(大きな注意書きあり、台詞も横書)左読みに気付かず、筋書を理解できず、何回も読返したということがあったのです
    「いやいや、台詞が横書きだから(漫画読みなら)すぐ判るはず」
と思うかもしれませんが
その昔、大学漫研の後輩が、星野之宣先生の単行本「サーベルタイガー」で「冬の惑星」を読み
(大きな注意書きあり、台詞も横書)左読みに気付かず、筋書を理解できず、何回も読返したということがあったのです
    5104年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...