最中義裕@monakayoshihiro

    「せくさんぶる」 「星のゆれる日」「除夜」等の佳品がなぜ漏れたか、頁数の都合? 因みにこの連作に先立つ「せくさんぶる/第1部&第2部」は、大幅な修正の上「花と修羅」と改題されブロンズ社選集に収録されましたが、話が激変しており(重度のファンならば)雑誌掲載版の一読をお薦めします #真崎守

    #真崎守
    「せくさんぶる」
「星のゆれる日」「除夜」等の佳品がなぜ漏れたか、頁数の都合?
因みにこの連作に先立つ「せくさんぶる/第1部&第2部」は、大幅な修正の上「花と修羅」と改題されブロンズ社選集に収録されましたが、話が激変しており(重度のファンならば)雑誌掲載版の一読をお薦めします
#真崎守
    「せくさんぶる」
「星のゆれる日」「除夜」等の佳品がなぜ漏れたか、頁数の都合?
因みにこの連作に先立つ「せくさんぶる/第1部&第2部」は、大幅な修正の上「花と修羅」と改題されブロンズ社選集に収録されましたが、話が激変しており(重度のファンならば)雑誌掲載版の一読をお薦めします
#真崎守
    「せくさんぶる」
「星のゆれる日」「除夜」等の佳品がなぜ漏れたか、頁数の都合?
因みにこの連作に先立つ「せくさんぶる/第1部&第2部」は、大幅な修正の上「花と修羅」と改題されブロンズ社選集に収録されましたが、話が激変しており(重度のファンならば)雑誌掲載版の一読をお薦めします
#真崎守
    「せくさんぶる」
「星のゆれる日」「除夜」等の佳品がなぜ漏れたか、頁数の都合?
因みにこの連作に先立つ「せくさんぶる/第1部&第2部」は、大幅な修正の上「花と修羅」と改題されブロンズ社選集に収録されましたが、話が激変しており(重度のファンならば)雑誌掲載版の一読をお薦めします
#真崎守
    013年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    「その他作品1966-69年」 「札束(ゼニ)に別れの接吻を」が商業誌デビュー作 「夜に砕ける」「引き裂かれた明日」「愛の廃墟」は笹沢佐保の現代小説のまんが化 #真崎守

    #真崎守
    「その他作品1966-69年」
「札束(ゼニ)に別れの接吻を」が商業誌デビュー作
「夜に砕ける」「引き裂かれた明日」「愛の廃墟」は笹沢佐保の現代小説のまんが化
#真崎守
    「その他作品1966-69年」
「札束(ゼニ)に別れの接吻を」が商業誌デビュー作
「夜に砕ける」「引き裂かれた明日」「愛の廃墟」は笹沢佐保の現代小説のまんが化
#真崎守
    「その他作品1966-69年」
「札束(ゼニ)に別れの接吻を」が商業誌デビュー作
「夜に砕ける」「引き裂かれた明日」「愛の廃墟」は笹沢佐保の現代小説のまんが化
#真崎守
    「その他作品1966-69年」
「札束(ゼニ)に別れの接吻を」が商業誌デビュー作
「夜に砕ける」「引き裂かれた明日」「愛の廃墟」は笹沢佐保の現代小説のまんが化
#真崎守
    023年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    「その他作品1972-79年」 1973-77年は激動の時代が去った後の転換期(怪異路線、心象風景志向、SFへの傾倒等) この時期の重要作品は殆どブロンズ社選集に収録済でお薦めはさほど多くありませんが、「夏弔(なつのとむらい)」は、小池一夫原作としては異色の「語り過ぎない」佳品だと思います #真崎守

    #真崎守
    「その他作品1972-79年」
1973-77年は激動の時代が去った後の転換期(怪異路線、心象風景志向、SFへの傾倒等)
この時期の重要作品は殆どブロンズ社選集に収録済でお薦めはさほど多くありませんが、「夏弔(なつのとむらい)」は、小池一夫原作としては異色の「語り過ぎない」佳品だと思います
#真崎守
    「その他作品1972-79年」
1973-77年は激動の時代が去った後の転換期(怪異路線、心象風景志向、SFへの傾倒等)
この時期の重要作品は殆どブロンズ社選集に収録済でお薦めはさほど多くありませんが、「夏弔(なつのとむらい)」は、小池一夫原作としては異色の「語り過ぎない」佳品だと思います
#真崎守
    「その他作品1972-79年」
1973-77年は激動の時代が去った後の転換期(怪異路線、心象風景志向、SFへの傾倒等)
この時期の重要作品は殆どブロンズ社選集に収録済でお薦めはさほど多くありませんが、「夏弔(なつのとむらい)」は、小池一夫原作としては異色の「語り過ぎない」佳品だと思います
#真崎守
    「その他作品1972-79年」
1973-77年は激動の時代が去った後の転換期(怪異路線、心象風景志向、SFへの傾倒等)
この時期の重要作品は殆どブロンズ社選集に収録済でお薦めはさほど多くありませんが、「夏弔(なつのとむらい)」は、小池一夫原作としては異色の「語り過ぎない」佳品だと思います
#真崎守
    013年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    「その他作品1980年以降」 「余花」以外は全てSF作品、「永遠の生 無限の死 夢のやどり」と「キスしてくんなきゃ めざめない!」は同じ世界観&酷似キャラクターによる作品で、これらの続編が描かれなかったのがファンとして残念です #真崎守

    #真崎守
    「その他作品1980年以降」
「余花」以外は全てSF作品、「永遠の生 無限の死 夢のやどり」と「キスしてくんなきゃ めざめない!」は同じ世界観&酷似キャラクターによる作品で、これらの続編が描かれなかったのがファンとして残念です
#真崎守
    「その他作品1980年以降」
「余花」以外は全てSF作品、「永遠の生 無限の死 夢のやどり」と「キスしてくんなきゃ めざめない!」は同じ世界観&酷似キャラクターによる作品で、これらの続編が描かれなかったのがファンとして残念です
#真崎守
    「その他作品1980年以降」
「余花」以外は全てSF作品、「永遠の生 無限の死 夢のやどり」と「キスしてくんなきゃ めざめない!」は同じ世界観&酷似キャラクターによる作品で、これらの続編が描かれなかったのがファンとして残念です
#真崎守
    「その他作品1980年以降」
「余花」以外は全てSF作品、「永遠の生 無限の死 夢のやどり」と「キスしてくんなきゃ めざめない!」は同じ世界観&酷似キャラクターによる作品で、これらの続編が描かれなかったのがファンとして残念です
#真崎守
    023年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    「東京古書会館」で開催中の 『瀬川乃里子 9つの孤独展』 会期ギリギリ(明日が最終日)でようやく観ることが出来ました。 商業ベースに乗らない(←失礼な言い方ですみません)原画展を実現させる関係者各位の熱意と尽力にはただただ感謝あるのみ、本当に頭が下がります。

    「東京古書会館」で開催中の
『瀬川乃里子 9つの孤独展』
会期ギリギリ(明日が最終日)でようやく観ることが出来ました。
商業ベースに乗らない(←失礼な言い方ですみません)原画展を実現させる関係者各位の熱意と尽力にはただただ感謝あるのみ、本当に頭が下がります。
    「東京古書会館」で開催中の
『瀬川乃里子 9つの孤独展』
会期ギリギリ(明日が最終日)でようやく観ることが出来ました。
商業ベースに乗らない(←失礼な言い方ですみません)原画展を実現させる関係者各位の熱意と尽力にはただただ感謝あるのみ、本当に頭が下がります。
    「東京古書会館」で開催中の
『瀬川乃里子 9つの孤独展』
会期ギリギリ(明日が最終日)でようやく観ることが出来ました。
商業ベースに乗らない(←失礼な言い方ですみません)原画展を実現させる関係者各位の熱意と尽力にはただただ感謝あるのみ、本当に頭が下がります。
    「東京古書会館」で開催中の
『瀬川乃里子 9つの孤独展』
会期ギリギリ(明日が最終日)でようやく観ることが出来ました。
商業ベースに乗らない(←失礼な言い方ですみません)原画展を実現させる関係者各位の熱意と尽力にはただただ感謝あるのみ、本当に頭が下がります。
    8253年前

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