→実はこの部分、掲載誌のコスモコミックが1978年12月20日号で7号休刊となり「風漂花」が未完打ち切りになった翌1979年の高二時代4月号に「風の周辺」第一話として発表されています(脱稿サインは79.2となっており、連載時に描いたものとは考え難い)→続く

    →実はこの部分、掲載誌のコスモコミックが1978年12月20日号で7号休刊となり「風漂花」が未完打ち切りになった翌1979年の高二時代4月号に「風の周辺」第一話として発表されています(脱稿サインは79.2となっており、連載時に描いたものとは考え難い)→続く
    →実はこの部分、掲載誌のコスモコミックが1978年12月20日号で7号休刊となり「風漂花」が未完打ち切りになった翌1979年の高二時代4月号に「風の周辺」第一話として発表されています(脱稿サインは79.2となっており、連載時に描いたものとは考え難い)→続く
    →実はこの部分、掲載誌のコスモコミックが1978年12月20日号で7号休刊となり「風漂花」が未完打ち切りになった翌1979年の高二時代4月号に「風の周辺」第一話として発表されています(脱稿サインは79.2となっており、連載時に描いたものとは考え難い)→続く
    →実はこの部分、掲載誌のコスモコミックが1978年12月20日号で7号休刊となり「風漂花」が未完打ち切りになった翌1979年の高二時代4月号に「風の周辺」第一話として発表されています(脱稿サインは79.2となっており、連載時に描いたものとは考え難い)→続く
    132年前

    →そして「風の周辺」は、翌5月号第二話から何の脈絡もなく全く別の現代高校生男女の物語になる謎展開 (5月号以降掲載分は「風の周辺」として真崎守選集19「残照」に収録) 打切りとなった作品(風漂花)の再生産orスピンオフを、別雑誌で試みたものの気が変わり止めたということなのでしょうか?

    →そして「風の周辺」は、翌5月号第二話から何の脈絡もなく全く別の現代高校生男女の物語になる謎展開
(5月号以降掲載分は「風の周辺」として真崎守選集19「残照」に収録)
打切りとなった作品(風漂花)の再生産orスピンオフを、別雑誌で試みたものの気が変わり止めたということなのでしょうか?
    →そして「風の周辺」は、翌5月号第二話から何の脈絡もなく全く別の現代高校生男女の物語になる謎展開
(5月号以降掲載分は「風の周辺」として真崎守選集19「残照」に収録)
打切りとなった作品(風漂花)の再生産orスピンオフを、別雑誌で試みたものの気が変わり止めたということなのでしょうか?
    →そして「風の周辺」は、翌5月号第二話から何の脈絡もなく全く別の現代高校生男女の物語になる謎展開
(5月号以降掲載分は「風の周辺」として真崎守選集19「残照」に収録)
打切りとなった作品(風漂花)の再生産orスピンオフを、別雑誌で試みたものの気が変わり止めたということなのでしょうか?
    →そして「風の周辺」は、翌5月号第二話から何の脈絡もなく全く別の現代高校生男女の物語になる謎展開
(5月号以降掲載分は「風の周辺」として真崎守選集19「残照」に収録)
打切りとなった作品(風漂花)の再生産orスピンオフを、別雑誌で試みたものの気が変わり止めたということなのでしょうか?
    142年前

    11月22日は「いい夫婦の日」 「フーテン」第2部 夏の章で まだ大阪にいて虫プロに入る前の真崎守先生から 「永島夫妻は、自分にとって理想の夫婦でした」 と言われる永島慎二(作中名は長暇貧治)先生

    11月22日は「いい夫婦の日」

「フーテン」第2部 夏の章で
まだ大阪にいて虫プロに入る前の真崎守先生から
「永島夫妻は、自分にとって理想の夫婦でした」
と言われる永島慎二(作中名は長暇貧治)先生
    11月22日は「いい夫婦の日」

「フーテン」第2部 夏の章で
まだ大阪にいて虫プロに入る前の真崎守先生から
「永島夫妻は、自分にとって理想の夫婦でした」
と言われる永島慎二(作中名は長暇貧治)先生
    11月22日は「いい夫婦の日」

「フーテン」第2部 夏の章で
まだ大阪にいて虫プロに入る前の真崎守先生から
「永島夫妻は、自分にとって理想の夫婦でした」
と言われる永島慎二(作中名は長暇貧治)先生
    11月22日は「いい夫婦の日」

「フーテン」第2部 夏の章で
まだ大阪にいて虫プロに入る前の真崎守先生から
「永島夫妻は、自分にとって理想の夫婦でした」
と言われる永島慎二(作中名は長暇貧治)先生
    1172年前

    12月1日は アニメーター・荒木伸吾先生の忌日 貸本漫画家時代の作品「何も言わなかった少女」 街45号(1960年11月発行)掲載 ほぼ全頁4段横長コマという実験的構成で、全39頁という長編を読ませるよう工夫を凝らした構図選定が素晴らしいです。

    12月1日は
アニメーター・荒木伸吾先生の忌日

貸本漫画家時代の作品「何も言わなかった少女」
街45号(1960年11月発行)掲載

ほぼ全頁4段横長コマという実験的構成で、全39頁という長編を読ませるよう工夫を凝らした構図選定が素晴らしいです。
    12月1日は
アニメーター・荒木伸吾先生の忌日

貸本漫画家時代の作品「何も言わなかった少女」
街45号(1960年11月発行)掲載

ほぼ全頁4段横長コマという実験的構成で、全39頁という長編を読ませるよう工夫を凝らした構図選定が素晴らしいです。
    12月1日は
アニメーター・荒木伸吾先生の忌日

貸本漫画家時代の作品「何も言わなかった少女」
街45号(1960年11月発行)掲載

ほぼ全頁4段横長コマという実験的構成で、全39頁という長編を読ませるよう工夫を凝らした構図選定が素晴らしいです。
    12月1日は
アニメーター・荒木伸吾先生の忌日

貸本漫画家時代の作品「何も言わなかった少女」
街45号(1960年11月発行)掲載

ほぼ全頁4段横長コマという実験的構成で、全39頁という長編を読ませるよう工夫を凝らした構図選定が素晴らしいです。
    10142年前

    石津嵐先生ご逝去の報 ご冥福をお祈りいたします また一人、虫プロ時代の生き証人が鬼籍に… 写真は 石津嵐著「虫プロのサムライたち」1980年発行 表紙は村野守美先生 本文カットはすがやみつる先生 https://t.co/SYzsUjLXvV

    石津嵐先生ご逝去の報
ご冥福をお祈りいたします
また一人、虫プロ時代の生き証人が鬼籍に…

写真は
石津嵐著「虫プロのサムライたち」1980年発行
表紙は村野守美先生
本文カットはすがやみつる先生 https://t.co/SYzsUjLXvV
    石津嵐先生ご逝去の報
ご冥福をお祈りいたします
また一人、虫プロ時代の生き証人が鬼籍に…

写真は
石津嵐著「虫プロのサムライたち」1980年発行
表紙は村野守美先生
本文カットはすがやみつる先生 https://t.co/SYzsUjLXvV
    石津嵐先生ご逝去の報
ご冥福をお祈りいたします
また一人、虫プロ時代の生き証人が鬼籍に…

写真は
石津嵐著「虫プロのサムライたち」1980年発行
表紙は村野守美先生
本文カットはすがやみつる先生 https://t.co/SYzsUjLXvV
    石津嵐先生ご逝去の報
ご冥福をお祈りいたします
また一人、虫プロ時代の生き証人が鬼籍に…

写真は
石津嵐著「虫プロのサムライたち」1980年発行
表紙は村野守美先生
本文カットはすがやみつる先生 https://t.co/SYzsUjLXvV
    152年前

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