最中義裕@monakayoshihiro

    せくさんぶる→花と修羅/変更⑭石像をめぐるジロと真弓の会話 石像を前に座り考え込んでいるジロを囲み 先生・和尚・真弓・しのぶがその理由についてあれこれ述べる場面は「せくさんぶる」「花と修羅」共通ですが、画像のジロと真弓の絡みは(「花と修羅」では)1頁まるごと消されています #真崎守

    #真崎守 めぐる
    せくさんぶる→花と修羅/変更⑭石像をめぐるジロと真弓の会話

石像を前に座り考え込んでいるジロを囲み
先生・和尚・真弓・しのぶがその理由についてあれこれ述べる場面は「せくさんぶる」「花と修羅」共通ですが、画像のジロと真弓の絡みは(「花と修羅」では)1頁まるごと消されています
#真崎守
    042年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    米沢嘉博図書館で開催中 #樹村みのり 展の「海辺のカイン」の原画(写真①)について、説明パネルに「単行本カット」と記されています(写真②) 確かに単行本ではⅡ章とⅢ章の間、左右頁調整の空白頁を埋める位置にある(写真③)ため「単行本収録時に新たに追加されたのかな」とも思えますが(続く)

    #樹村みのり
    米沢嘉博図書館で開催中 #樹村みのり 展の「海辺のカイン」の原画(写真①)について、説明パネルに「単行本カット」と記されています(写真②)
確かに単行本ではⅡ章とⅢ章の間、左右頁調整の空白頁を埋める位置にある(写真③)ため「単行本収録時に新たに追加されたのかな」とも思えますが(続く)
    米沢嘉博図書館で開催中 #樹村みのり 展の「海辺のカイン」の原画(写真①)について、説明パネルに「単行本カット」と記されています(写真②)
確かに単行本ではⅡ章とⅢ章の間、左右頁調整の空白頁を埋める位置にある(写真③)ため「単行本収録時に新たに追加されたのかな」とも思えますが(続く)
    米沢嘉博図書館で開催中 #樹村みのり 展の「海辺のカイン」の原画(写真①)について、説明パネルに「単行本カット」と記されています(写真②)
確かに単行本ではⅡ章とⅢ章の間、左右頁調整の空白頁を埋める位置にある(写真③)ため「単行本収録時に新たに追加されたのかな」とも思えますが(続く)
    11222年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    実は、雑誌初出時には本編に組み込まれていました(写真左) しかし並べて見ると(雑誌と単行本では)描かれている線が大分増えています(写真右) 想像するに、単行本収録時の編集で本編から外れ、同時に加筆されたということでしょうか(だからパネルの「単行本カット」という表記は正しいという話)

    実は、雑誌初出時には本編に組み込まれていました(写真左)
しかし並べて見ると(雑誌と単行本では)描かれている線が大分増えています(写真右)
想像するに、単行本収録時の編集で本編から外れ、同時に加筆されたということでしょうか(だからパネルの「単行本カット」という表記は正しいという話)
    実は、雑誌初出時には本編に組み込まれていました(写真左)
しかし並べて見ると(雑誌と単行本では)描かれている線が大分増えています(写真右)
想像するに、単行本収録時の編集で本編から外れ、同時に加筆されたということでしょうか(だからパネルの「単行本カット」という表記は正しいという話)
    12202年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #漫勉neo #青池保子 主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生 浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」 青池「え、そうですか?」 浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」

    #漫勉neo#青池保子
    #漫勉neo
#青池保子
主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生
浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」
青池「え、そうですか?」
浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」
    #漫勉neo
#青池保子
主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生
浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」
青池「え、そうですか?」
浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」
    #漫勉neo
#青池保子
主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生
浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」
青池「え、そうですか?」
浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」
    9212年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #漫勉neo #青池保子 青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」 浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」

    #漫勉neo
    #漫勉neo
#青池保子
青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」
浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」
    #漫勉neo
#青池保子
青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」
浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」
    #漫勉neo
#青池保子
青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」
浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」
    24652年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...