#漫勉neo #青池保子 主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生 浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」 青池「え、そうですか?」 浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」

    #漫勉neo#青池保子
    #漫勉neo
#青池保子
主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生
浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」
青池「え、そうですか?」
浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」
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#青池保子
主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生
浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」
青池「え、そうですか?」
浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」
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#青池保子
主人公の顔の輪郭のペン入れをしてから、目鼻の下描きをやり直す青池先生
浦沢「最後に顔って、漫勉シリーズでは珍しいですよ」
青池「え、そうですか?」
浦沢「みんな大体、眉毛、目(が先)みたいな感じで」
    9212年前

    #漫勉neo #青池保子 青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」 浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」

    #漫勉neo#青池保子
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#青池保子
青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」
浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」
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#青池保子
青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」
浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」
    #漫勉neo
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青池「デビューはしたけれど女の子を描くのが苦手でつらかったです」「当時、望月三起也先生の『ムサシ』が好きで真似ばっかりしていましたから」
浦沢「少女漫画の世界とは対極ですもんね」
    24652年前

    そのシーンがある「海辺のカイン」Ⅲ章は、雑誌掲載時→単行本収録時の改変が特に激しく、台詞や絵が随所で変わっています 本作は(想像で勝手に言わせて貰いますが)「早すぎたLGBT作品」とも言うべき野心作&新境地ゆえ、作者も推敲を重ね、試行錯誤されたと言うことありましょうか #樹村みのり

    #樹村みのり
    そのシーンがある「海辺のカイン」Ⅲ章は、雑誌掲載時→単行本収録時の改変が特に激しく、台詞や絵が随所で変わっています
本作は(想像で勝手に言わせて貰いますが)「早すぎたLGBT作品」とも言うべき野心作&新境地ゆえ、作者も推敲を重ね、試行錯誤されたと言うことありましょうか
#樹村みのり
    そのシーンがある「海辺のカイン」Ⅲ章は、雑誌掲載時→単行本収録時の改変が特に激しく、台詞や絵が随所で変わっています
本作は(想像で勝手に言わせて貰いますが)「早すぎたLGBT作品」とも言うべき野心作&新境地ゆえ、作者も推敲を重ね、試行錯誤されたと言うことありましょうか
#樹村みのり
    そのシーンがある「海辺のカイン」Ⅲ章は、雑誌掲載時→単行本収録時の改変が特に激しく、台詞や絵が随所で変わっています
本作は(想像で勝手に言わせて貰いますが)「早すぎたLGBT作品」とも言うべき野心作&新境地ゆえ、作者も推敲を重ね、試行錯誤されたと言うことありましょうか
#樹村みのり
    そのシーンがある「海辺のカイン」Ⅲ章は、雑誌掲載時→単行本収録時の改変が特に激しく、台詞や絵が随所で変わっています
本作は(想像で勝手に言わせて貰いますが)「早すぎたLGBT作品」とも言うべき野心作&新境地ゆえ、作者も推敲を重ね、試行錯誤されたと言うことありましょうか
#樹村みのり
    15282年前

    Ⅲ章の終盤、展子の魂が救済される場面の描直しも興味深い 「私は彼女の子どもだった」という科白以前に「彼女はわたしの母親」という擁護の言葉を加え 「見送りの時に母親が泣いていた」というエピソードを「母親も自分と同じ慌て者」に変えて「私は彼女の子どもだった」に繋げる構成に #樹村みのり

    Ⅲ章の終盤、展子の魂が救済される場面の描直しも興味深い
「私は彼女の子どもだった」という科白以前に「彼女はわたしの母親」という擁護の言葉を加え
「見送りの時に母親が泣いていた」というエピソードを「母親も自分と同じ慌て者」に変えて「私は彼女の子どもだった」に繋げる構成に
#樹村みのり
    Ⅲ章の終盤、展子の魂が救済される場面の描直しも興味深い
「私は彼女の子どもだった」という科白以前に「彼女はわたしの母親」という擁護の言葉を加え
「見送りの時に母親が泣いていた」というエピソードを「母親も自分と同じ慌て者」に変えて「私は彼女の子どもだった」に繋げる構成に
#樹村みのり
    Ⅲ章の終盤、展子の魂が救済される場面の描直しも興味深い
「私は彼女の子どもだった」という科白以前に「彼女はわたしの母親」という擁護の言葉を加え
「見送りの時に母親が泣いていた」というエピソードを「母親も自分と同じ慌て者」に変えて「私は彼女の子どもだった」に繋げる構成に
#樹村みのり
    5112年前

    「海辺のカイン」Ⅲ章、雑誌掲載時276頁上段大ゴマの4つの台詞 「でも、おかあさんは、そういうことを~」 「自分の子どもだからいえたんです」「自分がどうにでもできる~」 「わたしは彼女を憎みます」 単行本収録時には、これらの間に大量の言葉を追加し、半頁⇒3頁に拡げています #樹村みのり

    「海辺のカイン」Ⅲ章、雑誌掲載時276頁上段大ゴマの4つの台詞
「でも、おかあさんは、そういうことを~」
「自分の子どもだからいえたんです」「自分がどうにでもできる~」
「わたしは彼女を憎みます」
単行本収録時には、これらの間に大量の言葉を追加し、半頁⇒3頁に拡げています
#樹村みのり
    「海辺のカイン」Ⅲ章、雑誌掲載時276頁上段大ゴマの4つの台詞
「でも、おかあさんは、そういうことを~」
「自分の子どもだからいえたんです」「自分がどうにでもできる~」
「わたしは彼女を憎みます」
単行本収録時には、これらの間に大量の言葉を追加し、半頁⇒3頁に拡げています
#樹村みのり
    「海辺のカイン」Ⅲ章、雑誌掲載時276頁上段大ゴマの4つの台詞
「でも、おかあさんは、そういうことを~」
「自分の子どもだからいえたんです」「自分がどうにでもできる~」
「わたしは彼女を憎みます」
単行本収録時には、これらの間に大量の言葉を追加し、半頁⇒3頁に拡げています
#樹村みのり
    「海辺のカイン」Ⅲ章、雑誌掲載時276頁上段大ゴマの4つの台詞
「でも、おかあさんは、そういうことを~」
「自分の子どもだからいえたんです」「自分がどうにでもできる~」
「わたしは彼女を憎みます」
単行本収録時には、これらの間に大量の言葉を追加し、半頁⇒3頁に拡げています
#樹村みのり
    472年前

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