最中義裕@monakayoshihiro

    世田谷文学館で開催中の「山下和美展 ライフ・イズ・ビューティフル」を鑑賞 カラー・モノクロ併せて100枚を超える原画展示は眼福の極み 9割方が「天才柳沢教授~」以降の原画とは言え、デビュー前の原稿等も展示されていて超貴重 これで入場無料と言う大盤振舞いなのですから、行ける方は是非とも

    世田谷文学館で開催中の「山下和美展 ライフ・イズ・ビューティフル」を鑑賞
カラー・モノクロ併せて100枚を超える原画展示は眼福の極み
9割方が「天才柳沢教授~」以降の原画とは言え、デビュー前の原稿等も展示されていて超貴重
これで入場無料と言う大盤振舞いなのですから、行ける方は是非とも
    世田谷文学館で開催中の「山下和美展 ライフ・イズ・ビューティフル」を鑑賞
カラー・モノクロ併せて100枚を超える原画展示は眼福の極み
9割方が「天才柳沢教授~」以降の原画とは言え、デビュー前の原稿等も展示されていて超貴重
これで入場無料と言う大盤振舞いなのですから、行ける方は是非とも
    世田谷文学館で開催中の「山下和美展 ライフ・イズ・ビューティフル」を鑑賞
カラー・モノクロ併せて100枚を超える原画展示は眼福の極み
9割方が「天才柳沢教授~」以降の原画とは言え、デビュー前の原稿等も展示されていて超貴重
これで入場無料と言う大盤振舞いなのですから、行ける方は是非とも
    世田谷文学館で開催中の「山下和美展 ライフ・イズ・ビューティフル」を鑑賞
カラー・モノクロ併せて100枚を超える原画展示は眼福の極み
9割方が「天才柳沢教授~」以降の原画とは言え、デビュー前の原稿等も展示されていて超貴重
これで入場無料と言う大盤振舞いなのですから、行ける方は是非とも
    692年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    8月29日は 佐伯かよの先生の御命日 写真①②は、ぱふ1982年5月号「新谷かおる特集号」に載った、30歳当時?の佐伯かよの先生の御尊顔 写真③は、少年少女SFマンガ競作大全集PART9(1981年冬の号)に載った、28歳当時?の御尊顔です

    8月29日は
佐伯かよの先生の御命日
写真①②は、ぱふ1982年5月号「新谷かおる特集号」に載った、30歳当時?の佐伯かよの先生の御尊顔
写真③は、少年少女SFマンガ競作大全集PART9(1981年冬の号)に載った、28歳当時?の御尊顔です
    8月29日は
佐伯かよの先生の御命日
写真①②は、ぱふ1982年5月号「新谷かおる特集号」に載った、30歳当時?の佐伯かよの先生の御尊顔
写真③は、少年少女SFマンガ競作大全集PART9(1981年冬の号)に載った、28歳当時?の御尊顔です
    8月29日は
佐伯かよの先生の御命日
写真①②は、ぱふ1982年5月号「新谷かおる特集号」に載った、30歳当時?の佐伯かよの先生の御尊顔
写真③は、少年少女SFマンガ競作大全集PART9(1981年冬の号)に載った、28歳当時?の御尊顔です
    362年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け #真崎守 先生の作品で(多分)知名度が低い作品ベスト4

    #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け#真崎守
    #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け 

#真崎守 先生の作品で(多分)知名度が低い作品ベスト4
    #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け 

#真崎守 先生の作品で(多分)知名度が低い作品ベスト4
    #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け 

#真崎守 先生の作品で(多分)知名度が低い作品ベスト4
    #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け 

#真崎守 先生の作品で(多分)知名度が低い作品ベスト4
    052年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    木村:その頃僕は長編漫画を描こうとして、どうしても作品として完成しなかったんです。そしたら宮田さんが「とにかく一本、短編漫画を最後まで描き上げろ」と。そして描き上げたのが(デビュー作の)「最後の妖精」です。ちょうどSFファンタジーものが自分の中で流行りの時代で、そういう雰囲気の作品

    木村:その頃僕は長編漫画を描こうとして、どうしても作品として完成しなかったんです。そしたら宮田さんが「とにかく一本、短編漫画を最後まで描き上げろ」と。そして描き上げたのが(デビュー作の)「最後の妖精」です。ちょうどSFファンタジーものが自分の中で流行りの時代で、そういう雰囲気の作品
    262年前
    最中義裕@monakayoshihiro

    #矢口高雄展 第一期鑑賞 代表作が釣り漫画でキャラ容姿がマンガ的だったため、一般読者から軽視されていた感がありますが、実は凄まじい画力の天才 自然物や魚のリアリティは言うに及ばず、動きの一瞬を描く(勿論、頭の中で考えて)構図の見事さと卓抜な表現力 「マンガの絵」を勉強している人は必見

    #矢口高雄展 高雄
    #矢口高雄展 第一期鑑賞
代表作が釣り漫画でキャラ容姿がマンガ的だったため、一般読者から軽視されていた感がありますが、実は凄まじい画力の天才
自然物や魚のリアリティは言うに及ばず、動きの一瞬を描く(勿論、頭の中で考えて)構図の見事さと卓抜な表現力
「マンガの絵」を勉強している人は必見
    #矢口高雄展 第一期鑑賞
代表作が釣り漫画でキャラ容姿がマンガ的だったため、一般読者から軽視されていた感がありますが、実は凄まじい画力の天才
自然物や魚のリアリティは言うに及ばず、動きの一瞬を描く(勿論、頭の中で考えて)構図の見事さと卓抜な表現力
「マンガの絵」を勉強している人は必見
    #矢口高雄展 第一期鑑賞
代表作が釣り漫画でキャラ容姿がマンガ的だったため、一般読者から軽視されていた感がありますが、実は凄まじい画力の天才
自然物や魚のリアリティは言うに及ばず、動きの一瞬を描く(勿論、頭の中で考えて)構図の見事さと卓抜な表現力
「マンガの絵」を勉強している人は必見
    #矢口高雄展 第一期鑑賞
代表作が釣り漫画でキャラ容姿がマンガ的だったため、一般読者から軽視されていた感がありますが、実は凄まじい画力の天才
自然物や魚のリアリティは言うに及ばず、動きの一瞬を描く(勿論、頭の中で考えて)構図の見事さと卓抜な表現力
「マンガの絵」を勉強している人は必見
    7041,8402年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...