#漫勉neo #島本和彦 島本「表情について、ながやす巧先生の「Dr.クマひげ」を見て分かったんですが、目の下のラインがちょっと上に行っている。表情ってここの筋肉なんだと気づいた」 浦沢「僕も同じで、目の下を丸く描かかないことで表情の調整が出来ることに気付いたんです」

    #島本和彦#漫勉neo
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「表情について、ながやす巧先生の「Dr.クマひげ」を見て分かったんですが、目の下のラインがちょっと上に行っている。表情ってここの筋肉なんだと気づいた」
浦沢「僕も同じで、目の下を丸く描かかないことで表情の調整が出来ることに気付いたんです」
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「表情について、ながやす巧先生の「Dr.クマひげ」を見て分かったんですが、目の下のラインがちょっと上に行っている。表情ってここの筋肉なんだと気づいた」
浦沢「僕も同じで、目の下を丸く描かかないことで表情の調整が出来ることに気付いたんです」
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「表情について、ながやす巧先生の「Dr.クマひげ」を見て分かったんですが、目の下のラインがちょっと上に行っている。表情ってここの筋肉なんだと気づいた」
浦沢「僕も同じで、目の下を丸く描かかないことで表情の調整が出来ることに気付いたんです」
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「表情について、ながやす巧先生の「Dr.クマひげ」を見て分かったんですが、目の下のラインがちょっと上に行っている。表情ってここの筋肉なんだと気づいた」
浦沢「僕も同じで、目の下を丸く描かかないことで表情の調整が出来ることに気付いたんです」
    10242023年2月25日 15:26

    #漫勉neo #島本和彦 浦沢「自分の漫画を笑ってもらえた時の喜びって大きいですよね」 島本「えっ?浦沢さんの漫画って笑わないですよね」 浦沢「僕、自分の漫画をコメディだと思って描いているんですよ」 島本「逆張りしてカッコよさを演出しているイケメンにしか思えない」

    #島本和彦#漫勉neo
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「自分の漫画を笑ってもらえた時の喜びって大きいですよね」
島本「えっ?浦沢さんの漫画って笑わないですよね」
浦沢「僕、自分の漫画をコメディだと思って描いているんですよ」
島本「逆張りしてカッコよさを演出しているイケメンにしか思えない」
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「自分の漫画を笑ってもらえた時の喜びって大きいですよね」
島本「えっ?浦沢さんの漫画って笑わないですよね」
浦沢「僕、自分の漫画をコメディだと思って描いているんですよ」
島本「逆張りしてカッコよさを演出しているイケメンにしか思えない」
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「自分の漫画を笑ってもらえた時の喜びって大きいですよね」
島本「えっ?浦沢さんの漫画って笑わないですよね」
浦沢「僕、自分の漫画をコメディだと思って描いているんですよ」
島本「逆張りしてカッコよさを演出しているイケメンにしか思えない」
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「自分の漫画を笑ってもらえた時の喜びって大きいですよね」
島本「えっ?浦沢さんの漫画って笑わないですよね」
浦沢「僕、自分の漫画をコメディだと思って描いているんですよ」
島本「逆張りしてカッコよさを演出しているイケメンにしか思えない」
    5132023年2月25日 15:34

    #漫勉neo #島本和彦 浦沢「色塗りは(新人漫画家にとって)未知の世界ですよね。マナーが分からない」 島本「あだち充を研究しろと言われて、塗らないで白く残すことを学んだ」「それまでは機動戦士ガンダム塗りと言って、セル画の流儀で全部塗っていた」

    #島本和彦#漫勉neo
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「色塗りは(新人漫画家にとって)未知の世界ですよね。マナーが分からない」
島本「あだち充を研究しろと言われて、塗らないで白く残すことを学んだ」「それまでは機動戦士ガンダム塗りと言って、セル画の流儀で全部塗っていた」
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「色塗りは(新人漫画家にとって)未知の世界ですよね。マナーが分からない」
島本「あだち充を研究しろと言われて、塗らないで白く残すことを学んだ」「それまでは機動戦士ガンダム塗りと言って、セル画の流儀で全部塗っていた」
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「色塗りは(新人漫画家にとって)未知の世界ですよね。マナーが分からない」
島本「あだち充を研究しろと言われて、塗らないで白く残すことを学んだ」「それまでは機動戦士ガンダム塗りと言って、セル画の流儀で全部塗っていた」
    #漫勉neo
#島本和彦
浦沢「色塗りは(新人漫画家にとって)未知の世界ですよね。マナーが分からない」
島本「あだち充を研究しろと言われて、塗らないで白く残すことを学んだ」「それまでは機動戦士ガンダム塗りと言って、セル画の流儀で全部塗っていた」
    8292023年2月25日 15:39

    #漫勉neo #島本和彦 島本「最近は、自分がときめく女の子を描きたいなと」 浦沢「ホノオくんの周囲がにわかに色っぽくなってきた」 島本「これからは、自分の心が揺さぶられないと面白くならないと思ったんで」 浦沢「現実と漫画の境界線が無くなってきているよね」

    #島本和彦#漫勉neo
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「最近は、自分がときめく女の子を描きたいなと」
浦沢「ホノオくんの周囲がにわかに色っぽくなってきた」
島本「これからは、自分の心が揺さぶられないと面白くならないと思ったんで」
浦沢「現実と漫画の境界線が無くなってきているよね」
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「最近は、自分がときめく女の子を描きたいなと」
浦沢「ホノオくんの周囲がにわかに色っぽくなってきた」
島本「これからは、自分の心が揺さぶられないと面白くならないと思ったんで」
浦沢「現実と漫画の境界線が無くなってきているよね」
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「最近は、自分がときめく女の子を描きたいなと」
浦沢「ホノオくんの周囲がにわかに色っぽくなってきた」
島本「これからは、自分の心が揺さぶられないと面白くならないと思ったんで」
浦沢「現実と漫画の境界線が無くなってきているよね」
    #漫勉neo
#島本和彦
島本「最近は、自分がときめく女の子を描きたいなと」
浦沢「ホノオくんの周囲がにわかに色っぽくなってきた」
島本「これからは、自分の心が揺さぶられないと面白くならないと思ったんで」
浦沢「現実と漫画の境界線が無くなってきているよね」
    362023年2月25日 15:40

    @nawokikarasawa 1960年代後半の週刊マーガレットにもありました。 写真は 西谷祥子先生の「レモンとサクランボ」 望月あきら先生の「すきすきビッキ先生」 古賀新一先生の「白へび館」 (全て週マ1966年6月19日号より)

    @nawokikarasawa 1960年代後半の週刊マーガレットにもありました。
写真は
西谷祥子先生の「レモンとサクランボ」
望月あきら先生の「すきすきビッキ先生」
古賀新一先生の「白へび館」
(全て週マ1966年6月19日号より)
    @nawokikarasawa 1960年代後半の週刊マーガレットにもありました。
写真は
西谷祥子先生の「レモンとサクランボ」
望月あきら先生の「すきすきビッキ先生」
古賀新一先生の「白へび館」
(全て週マ1966年6月19日号より)
    @nawokikarasawa 1960年代後半の週刊マーガレットにもありました。
写真は
西谷祥子先生の「レモンとサクランボ」
望月あきら先生の「すきすきビッキ先生」
古賀新一先生の「白へび館」
(全て週マ1966年6月19日号より)
    @nawokikarasawa 1960年代後半の週刊マーガレットにもありました。
写真は
西谷祥子先生の「レモンとサクランボ」
望月あきら先生の「すきすきビッキ先生」
古賀新一先生の「白へび館」
(全て週マ1966年6月19日号より)
    8422023年2月27日 20:19

作者のその他の人気の漫画

関連漫画