アクリル(スタンドorストラップ)の線画終わった!(* ˃ヮ˂ ) ご飯食べたら色を塗ろう...!✨
あしがはやい
いかとたこ
たこといか
ちくわ
なんで上手くできないのかよくわからない
なんでメロンなのかよくわからない
なんでスマホ持ったのかよくわからない
さよなら #なんでかよくわからないちゃん
へただから
なんであふれるのかよくわからない
なんでわすれるのかよくわからない
ゆれてる #なんでかよくわからないちゃん
もち
せいでんき #なんでかよくわからないちゃん
ばれんたいん #なんでかよくわからないちゃん
📞