おやすみ前のラクガキ 「ミオリネとスレッタ」 第1話を見て、今度のガンダムが百合アニメというのが分かったので、昨日のエアリアルのラクガキに要素を足してみようと模索中♪ ・・・行けるか・・・? #水星の魔女 #ガンダムエアリアル
#ガンダムエアリアル#水星の魔女ミオリネスレッタ

@Mugetu1341 おおっと、ここはホイールキャップを蹴り嵌めてたんですか!! 絵コンテでは「最後のひとしめ」って書いてあるので、ホイールナットレンチに体重をかけてるんだと思ってました。 でも次元の動き的には蹴り嵌めてる感じしますね!!

ちょーラクガキ よく観たら、エアリアルのボディって、バイファムの構造に似てるよね。 #エアリアル #水星の魔女 #バイファム
#エアリアル#バイファム#水星の魔女

「何度やり直しても、いつも白いモビルスーツが彼の前に立ちはだかる」 #GQuuuuuuX #ジークアクス

🎍新年明けましておめでとうございます🎍 元旦クの慶びを申し上げます🌄 本年もどうぞよろしくお願いいたします💓 #元旦ク #元旦ク2026 #ガンタンク

ヤチヨさんが活躍したかもしれない世界線 #アポカリプスホテル #GQuuuuuuX #ジークアクス

️『#アポカリプスホテル 星雲賞ダブル受賞』 ㊗おめでとうございます🎉

#TLにファーストガンダムが足りない

しかし、こんなに一生懸命アムロの搭乗機を考えてきたのに、全部無駄だったみたいだ✨️😭 #GQuuuuuuX #ジークアクス

#私はこういう絵を描いています

#作風が気に入ったらフォローしてください

#今月描いた絵を晒そう MSをいっぱい描きました✨

アポカリプスホテルが再放送とのこと。 嬉しい✨ #アポカリプスホテル

#見た事あるアニメ2つをごちゃまぜにする見た人もやる

#三連休はフォロワーさんが増えるらしい