コミケに持ってく切り絵デザインしおり 新刊には載ってないけど余裕あったんで作った2人が間に合ったからこれも会場に置きます 今回新作の切り絵14つ切った、めっちゃ頑張ったぞい
西4H-28a「オトギゾウシ」切り絵サークルです。 コミケ当日のスペース目印用にでっかい切り絵でポスター作った!!新刊表紙の鶴丸さんを目印に来てください。2枚目は大きさ比較用の一般的な骨格標本。こんなでかい切り絵切ったの初めてだ
宣伝!! 1日目の西4、刀剣乱舞の切り絵グッズや作品集領分してます。無配もあるよ!目印はでっかい切り絵の鶴丸さんのポスター。よろしくお願いしまーす
刀剣乱舞やっべポスター忘れた!!せっかく切り絵で作ったのに!!取りに帰らな!! あと前日搬入に来たら新刊がもう届いてたので上げとく。写真じゃ分かりづらいですが、白地にキラキラするラメの入った特殊紙で表紙を作りました。
みんな!! 明日はコミケだぞ!!!はやく寝ろ!!あと宣伝!!良かったら来てね!!でっかい鶴丸国永の切り絵が目印です!!(クソデカ声)