@youareno9 まっさきにすぐ読みたい!!!って心は思ったんですが今私のPCには2で留まっている2枚の絵が・・・いや4枚ある・・・3を読んでしまうと2を描かなくなる!?!?でも読みたい! 表紙はちあさんの好きな画像を使ってくれぃ
スケブ④ マツコ様(@gdy_mm)より「現パロっぽいエルリ」でした。最近ERを全部観たユエさんです。ありがとうございました!☺️
@youareno9 うちの壁ドンこんなんやからな 暴走すると大体エルヴィンが物理で痛い目を見るのでやっぱりセクハラくらいはさせてやらないとな・・・!(バランス でもうちのエルヴィンにもなんかやさしいセリフ言わせたくなったわ~/////
エルヴィン@youareno9 こんな感じでどうでしょうか