English edition Part 3, Finished. 今回も翻訳してもらえました♥ 引き続き翻訳:ばばーる様 ありがとうございました!It's completed, but I would like to draw an additional manga.☺️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
すいません最後の4p解像度下げたので見えなかったですね・・・まぁ見えなくてもいいか
オマケ①
もうこんな時間だ・・・ おやすみす~~
この間のワンドロ「雨」がね 一時間で描けるのがもう思い浮かばなかった😂過去絵