そろそろか・・・(過去絵より
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
誰か一人くらいポンチョかけてあげてよ
兄と弟
深く考えてはいけない
久しぶりにえるびん描いた気がする・・・気合入っちゃったぜ・・・おやすみなさーい