シェイクダウン。組み方によって性能も変わるはず。青山チーフメカをはじめノアMSのスタッフが組んだダラーラF3XXは最初の一周でカペタに勇気を与える。「悪くない。これは勝てるマシンだ!」 #capeta #F3
#capeta#F3
カウル塗装(ラッピング)の余裕はさすがに無い。カーボン地にドライバーネームとカーナンバーのみでシェイクダウンテスト開始。うちの凄腕スタッフさんの手描きカーボン表現も見てください!#capeta #F3
#capeta#F3

自分なりにセナオマージュを掲げているからすばるには母国で最強パフォーマンスを見せてもらわなければならない。悲しい思い出があっても自分の国を好きになってほしい。そんな感じで描いたすばるの日本公演です。ぜひ。#MOON #昴
#MOON#昴
→RP フォーミュラステラを「才能を見出す場所」として尊重している加賀美校長。「最高峰へ近づけば嫌でもその時期は来る。今はバランスを採る時では無い。ひたすら速さと勝利を求めろ。戦え若者よ」。#capeta
#capeta
結果によりカペタを不合格にしたこともあれば結果によってカペタを乗せる。極めてクリア。ドライバー全員へメッセージを送っている。ここでは速さこそチャンスであると。#capeta
#capeta

2026連載開始に向けて毎日描いています。公式@KohNounen も始まりました。皆様なにとぞよろしくお願いいたします!

#四駆の日 前へ!前へ!持てるパワーの全てはそのために。4つのタイヤのトラクションを最大限発揮させ大地を掻く。 アイアンレッキ第4話明日です。 #WRC #GRヤリス

だからこそこの漫画を描かせていただきたいと思いました。明確なテーマです。お金に比べればナオミもアキラもなんとかなる相手。敵はお金。苦しい。でも倒すしかない。走りたいんだ。F1ドライバーになったらすべてが変わるのか? #capeta

ご愛読ありがとうございます。め組の大吾 救国のオレンジはしばらくお休みをいただきます。め組は自分のライフワークです。ここでチャージしてまた描きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今はF1をはじめ各カテゴリーの戦いが続いている。でもかつてはこの時期シーズンの大トリを飾るようにマカオグランプリが開催されました。未来を担うヤングドライバー世界一決定戦で一年を締める。良いなあ。今もその精神は生きている。#Macaugp #capeta

非視界戦闘アイアンレッキ 単行本第1巻出ます。5月29日。 #ラリージャパン の真っ最中✨ よろしくお願いいたします。 #アイアンレッキ #WRC

何をさて置いてもトップチーム。「今はその時でない」なんてのはF1においてだけはあり得ない。その機会は一度切りの可能性が高いのはF1ファンならみんな知ってる。その一度に賭けて成功する以外にワールドチャンピオンへの道は無い。そのチャンスを得られること自体が選ばれし者なのだ。掴むしか無い!

いちファンの自分には想像もつかないけど。メカさんの実力、それに応えたドライバー!熱い絆があったのでは。レースって素晴らしい。

スポーツ上での活躍はむしろ漫画が描きやすくなるんですがこういう面白いことは漫画でさせていただきたい🥰 #F1 #capeta

レーシングドライバーのイメトレかっこいい!

連載初めてだし週に20ページなんてどうやっても描けないのに‥‥ こんな心境でした↓

"ハマのラルプ・デュエズ"というのはつっこみどころ満載ですが自分の住んでる地域は坂道だらけだった。初連載の時に横浜に住んでいなければ「シャカリキ!」は無いと思います。別の漫画になっていたかもしれないけど坂の町で良かった。あれを描いたお陰で何かに抵抗する物語が好きになりました。