モナミちゃんいわく 「フタ(レーシングカーのフルカウルの事だと思われる)がついてない」からカートはドライバーの奮闘が直に見られて特有の感動がある。 #capeta

    #capeta
    モナミちゃんいわく
「フタ(レーシングカーのフルカウルの事だと思われる)がついてない」からカートはドライバーの奮闘が直に見られて特有の感動がある。  #capeta
    101612024年9月16日 22:25

    全日本カート最終戦。 生まれて初めて乗った新車に心震える。感動と関わった全ての人々への感謝(と少しばかりの鬱憤晴らし)のパーフェクトウィン。 #capeta

    #capeta
    全日本カート最終戦。
生まれて初めて乗った新車に心震える。感動と関わった全ての人々への感謝(と少しばかりの鬱憤晴らし)のパーフェクトウィン。 #capeta
    213392024年9月16日 22:35

    イメージする力と実行力はある意味カペちゃんより上。想像を現実にするために突進と断念を繰り返す。カペちゃんとは違う戦いの喜びがノブをプロスポーツマネージメントの世界へ飛び込ませる。 #capeta

    #capeta
    イメージする力と実行力はある意味カペちゃんより上。想像を現実にするために突進と断念を繰り返す。カペちゃんとは違う戦いの喜びがノブをプロスポーツマネージメントの世界へ飛び込ませる。 
#capeta
    142012024年9月16日 23:22

    中秋の名月🌕ですね。 持ち込みしてたころ編集さんが 「曽田くんのまんが月と夕陽が出がちだよね」と言いました。だって好きなんだもん。まだ数本しかネーム見てないのにおれの好みを見抜く編集さんすげ〜と思いました。30年経っても自分の漫画あるあるなので探してみてください(探すまでもない‥)。

    中秋の名月🌕ですね。
持ち込みしてたころ編集さんが
「曽田くんのまんが月と夕陽が出がちだよね」と言いました。だって好きなんだもん。まだ数本しかネーム見てないのにおれの好みを見抜く編集さんすげ〜と思いました。30年経っても自分の漫画あるあるなので探してみてください(探すまでもない‥)。
    中秋の名月🌕ですね。
持ち込みしてたころ編集さんが
「曽田くんのまんが月と夕陽が出がちだよね」と言いました。だって好きなんだもん。まだ数本しかネーム見てないのにおれの好みを見抜く編集さんすげ〜と思いました。30年経っても自分の漫画あるあるなので探してみてください(探すまでもない‥)。
    171082024年9月17日 21:55

    月の語源は"尽く"にあるという説が好きで、何というかMOONを「満つるもの」とも「欠けゆくもの」と捉えられるすてきな呼び方だなと思いました。

    月の語源は"尽く"にあるという説が好きで、何というかMOONを「満つるもの」とも「欠けゆくもの」と捉えられるすてきな呼び方だなと思いました。
    6542024年9月17日 22:19

作者のその他の人気の漫画