→RP あのお二人「 仲が良くない」って昔から言われてるけどそういう次元では無いと想像するんですよね。 この二人もある種の仲のわるさを描きたくてカート時代から追った。え?大の仲良しにしか見えない?#capeta

    #capeta
    →RP  あのお二人「 仲が良くない」って昔から言われてるけどそういう次元では無いと想像するんですよね。

この二人もある種の仲のわるさを描きたくてカート時代から追った。え?大の仲良しにしか見えない?#capeta
    →RP  あのお二人「 仲が良くない」って昔から言われてるけどそういう次元では無いと想像するんですよね。

この二人もある種の仲のわるさを描きたくてカート時代から追った。え?大の仲良しにしか見えない?#capeta
    161942024年11月5日 03:47

    ちょっと極端ですが‥‥(続く)

    ちょっと極端ですが‥‥(続く)
    3502024年11月6日 18:53

    リョウいいこと言うなあと思いました。そう言えば先日の大雨サンパウロGPを見ていて(続く)

    リョウいいこと言うなあと思いました。そう言えば先日の大雨サンパウロGPを見ていて(続く)
    191832024年11月6日 18:55

    燃料消費効果やセットアップなどアドバイスいただいていたレーシングチームの監督さんがある日感想をくださった。レース後カペタが竹森さんに感謝を述べる場面。「あんな事を言われたらもうたまらないですよ」。ふだん専らロジカルな事を伺っていたのでこちらが感動した。取材して描く喜びの一つです。

    燃料消費効果やセットアップなどアドバイスいただいていたレーシングチームの監督さんがある日感想をくださった。レース後カペタが竹森さんに感謝を述べる場面。「あんな事を言われたらもうたまらないですよ」。ふだん専らロジカルな事を伺っていたのでこちらが感動した。取材して描く喜びの一つです。
    203442024年11月7日 22:36

    "ハマのラルプ・デュエズ"というのはつっこみどころ満載ですが自分の住んでる地域は坂道だらけだった。初連載の時に横浜に住んでいなければ「シャカリキ!」は無いと思います。別の漫画になっていたかもしれないけど坂の町で良かった。あれを描いたお陰で何かに抵抗する物語が好きになりました。

    "ハマのラルプ・デュエズ"というのはつっこみどころ満載ですが自分の住んでる地域は坂道だらけだった。初連載の時に横浜に住んでいなければ「シャカリキ!」は無いと思います。別の漫画になっていたかもしれないけど坂の町で良かった。あれを描いたお陰で何かに抵抗する物語が好きになりました。
    1256382024年11月11日 01:09

作者のその他の人気の漫画