自分がマカオGPに行ったのは2008でした。漫画では全日本F3編を描き始めたばかり。実際マカオGPを描くのは3年以上先です。描くのは決めていたので行ける時に勉強しておかなくては。カペタはマカオGPを知らなかったけどw漫画家の方はマカオへ向けて思いをためまくって連載を描いていました。#capeta

    #capeta
    自分がマカオGPに行ったのは2008でした。漫画では全日本F3編を描き始めたばかり。実際マカオGPを描くのは3年以上先です。描くのは決めていたので行ける時に勉強しておかなくては。カペタはマカオGPを知らなかったけどw漫画家の方はマカオへ向けて思いをためまくって連載を描いていました。#capeta
    162092024年11月19日 13:57

    いま見ても笑える‥ 目の前の事に集中していたという事で。#capeta

    #capeta
    いま見ても笑える‥
目の前の事に集中していたという事で。#capeta
    51572024年11月19日 14:02

    自分の主人公キャラ あんまり天然はいないけど カペちゃんは本物ですね。 #capeta

    #capeta
    自分の主人公キャラ
あんまり天然はいないけど
カペちゃんは本物ですね。
#capeta
    0322024年11月19日 14:06

    未来の計画は書かないが今日起きたことは徹底的に記す。データになるから。それはF3に乗っても変わらない。恐らくマカオで勝った夜も。#capeta

    #capeta
    未来の計画は書かないが今日起きたことは徹底的に記す。データになるから。それはF3に乗っても変わらない。恐らくマカオで勝った夜も。#capeta
    未来の計画は書かないが今日起きたことは徹底的に記す。データになるから。それはF3に乗っても変わらない。恐らくマカオで勝った夜も。#capeta
    1562024年11月19日 14:23

    自分は基本、1コマ下描きしたら即ペン入れです。効率を考えると全ページまとめて下描きした方がいいかもしれませんがノリというものがある。その時その時キャラの気持ちになって表情を描くので。ペン入れしないまま次のコマに行くと自分の場合何かが違っている。作業効率よりそっちを重視してます。

    自分は基本、1コマ下描きしたら即ペン入れです。効率を考えると全ページまとめて下描きした方がいいかもしれませんがノリというものがある。その時その時キャラの気持ちになって表情を描くので。ペン入れしないまま次のコマに行くと自分の場合何かが違っている。作業効率よりそっちを重視してます。
    自分は基本、1コマ下描きしたら即ペン入れです。効率を考えると全ページまとめて下描きした方がいいかもしれませんがノリというものがある。その時その時キャラの気持ちになって表情を描くので。ペン入れしないまま次のコマに行くと自分の場合何かが違っている。作業効率よりそっちを重視してます。
    562772024年11月25日 13:53

作者のその他の人気の漫画