進む改良②。膨大な人々の努力がある。工業技術の全面対決だ。プロフェッショナルレーシングドライバーとは最後にバトンを受けとる存在だと知る、その責任の重さにカペタは身震いする。#F3 #capeta
#capeta#F3


マシンとドライバーのパフォーマンスを最大限発揮させる。そして最後に健闘を願う。願うのは手を動かし尽くしたあとだ。ノアMSの伝統(とか竹森さんが言ってるはず笑)。#capeta #F3

「んー、そうですね、今日は我々ペトロノート・静岡ステラ・ノアモータースポーツにとってーーー」 出来すぎ17歳。いや普通のこと。 #capeta
#capeta

2026連載開始に向けて毎日描いています。公式@KohNounen も始まりました。皆様なにとぞよろしくお願いいたします!

#四駆の日 前へ!前へ!持てるパワーの全てはそのために。4つのタイヤのトラクションを最大限発揮させ大地を掻く。 アイアンレッキ第4話明日です。 #WRC #GRヤリス

だからこそこの漫画を描かせていただきたいと思いました。明確なテーマです。お金に比べればナオミもアキラもなんとかなる相手。敵はお金。苦しい。でも倒すしかない。走りたいんだ。F1ドライバーになったらすべてが変わるのか? #capeta

ご愛読ありがとうございます。め組の大吾 救国のオレンジはしばらくお休みをいただきます。め組は自分のライフワークです。ここでチャージしてまた描きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今はF1をはじめ各カテゴリーの戦いが続いている。でもかつてはこの時期シーズンの大トリを飾るようにマカオグランプリが開催されました。未来を担うヤングドライバー世界一決定戦で一年を締める。良いなあ。今もその精神は生きている。#Macaugp #capeta

非視界戦闘アイアンレッキ 単行本第1巻出ます。5月29日。 #ラリージャパン の真っ最中✨ よろしくお願いいたします。 #アイアンレッキ #WRC

何をさて置いてもトップチーム。「今はその時でない」なんてのはF1においてだけはあり得ない。その機会は一度切りの可能性が高いのはF1ファンならみんな知ってる。その一度に賭けて成功する以外にワールドチャンピオンへの道は無い。そのチャンスを得られること自体が選ばれし者なのだ。掴むしか無い!

いちファンの自分には想像もつかないけど。メカさんの実力、それに応えたドライバー!熱い絆があったのでは。レースって素晴らしい。

スポーツ上での活躍はむしろ漫画が描きやすくなるんですがこういう面白いことは漫画でさせていただきたい🥰 #F1 #capeta

レーシングドライバーのイメトレかっこいい!

連載初めてだし週に20ページなんてどうやっても描けないのに‥‥ こんな心境でした↓

"ハマのラルプ・デュエズ"というのはつっこみどころ満載ですが自分の住んでる地域は坂道だらけだった。初連載の時に横浜に住んでいなければ「シャカリキ!」は無いと思います。別の漫画になっていたかもしれないけど坂の町で良かった。あれを描いたお陰で何かに抵抗する物語が好きになりました。