かたよった変態漫画家の変態デビュー作を読者の皆さんが支えてくれました。お陰で今も漫画が描けます。感謝でいっぱいです。#シャカリキ
確かにあいつ勝ってないですよね。勝利より重要なものがあるを地で行く男‥と言えばかっこいいけどおきなわは勝ってほしかった。いつもは勝負の結果を決めないで描きます。あの時もあくまで願いみたいな感じだからどうなることかって思いました。

パリ・オペラ座バレエ入団の凄まじい話を知ったのがバレエへの関心の始まりです。いつか漫画を描きたい。舞台を観に行くようになり現場の方にお話を聴き少しだけレッスンにも通う。それでも全く掴めないから想像で補う所が残る。ここにはじめて自分のファンタジーを載せる。#昴
#昴
ただとっくに宮本すばるは自分の中にいる。作者が勉強していないせいでこの有望な主人公もこのままではバレエの世界で成功しないだろう。6年くらいの後「昴」が始まる。その間自分なりに学んだが全然バレエのなんたるかを掴めない。それでもすばるよ勘弁してほしい。描きたくてもう我慢ならない‥#昴
#昴

2026連載開始に向けて毎日描いています。公式@KohNounen も始まりました。皆様なにとぞよろしくお願いいたします!

#四駆の日 前へ!前へ!持てるパワーの全てはそのために。4つのタイヤのトラクションを最大限発揮させ大地を掻く。 アイアンレッキ第4話明日です。 #WRC #GRヤリス

だからこそこの漫画を描かせていただきたいと思いました。明確なテーマです。お金に比べればナオミもアキラもなんとかなる相手。敵はお金。苦しい。でも倒すしかない。走りたいんだ。F1ドライバーになったらすべてが変わるのか? #capeta

ご愛読ありがとうございます。め組の大吾 救国のオレンジはしばらくお休みをいただきます。め組は自分のライフワークです。ここでチャージしてまた描きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

今はF1をはじめ各カテゴリーの戦いが続いている。でもかつてはこの時期シーズンの大トリを飾るようにマカオグランプリが開催されました。未来を担うヤングドライバー世界一決定戦で一年を締める。良いなあ。今もその精神は生きている。#Macaugp #capeta

非視界戦闘アイアンレッキ 単行本第1巻出ます。5月29日。 #ラリージャパン の真っ最中✨ よろしくお願いいたします。 #アイアンレッキ #WRC

何をさて置いてもトップチーム。「今はその時でない」なんてのはF1においてだけはあり得ない。その機会は一度切りの可能性が高いのはF1ファンならみんな知ってる。その一度に賭けて成功する以外にワールドチャンピオンへの道は無い。そのチャンスを得られること自体が選ばれし者なのだ。掴むしか無い!

いちファンの自分には想像もつかないけど。メカさんの実力、それに応えたドライバー!熱い絆があったのでは。レースって素晴らしい。

スポーツ上での活躍はむしろ漫画が描きやすくなるんですがこういう面白いことは漫画でさせていただきたい🥰 #F1 #capeta

レーシングドライバーのイメトレかっこいい!

連載初めてだし週に20ページなんてどうやっても描けないのに‥‥ こんな心境でした↓

"ハマのラルプ・デュエズ"というのはつっこみどころ満載ですが自分の住んでる地域は坂道だらけだった。初連載の時に横浜に住んでいなければ「シャカリキ!」は無いと思います。別の漫画になっていたかもしれないけど坂の町で良かった。あれを描いたお陰で何かに抵抗する物語が好きになりました。