まめぞう@mamezo0926

    去年の俺様ティーチャー大港アンソロさん寄稿分

    去年の俺様ティーチャー大港アンソロさん寄稿分
    去年の俺様ティーチャー大港アンソロさん寄稿分
    去年の俺様ティーチャー大港アンソロさん寄稿分
    去年の俺様ティーチャー大港アンソロさん寄稿分
    16582018年5月20日 01:56
    まめぞう@mamezo0926

    冬コミはこんな感じの3Aトリオあん予定です〜〜羽風誕生日だから薫あん贔屓な絵だけど中身はいずあんもちああんも同じくらいの予定…予定…というかカーデ萌えは私です そしてうちのあんずは仕事脳だと言う事を宣言しておきます 塩対応に慣れすぎて押されると弱い羽風推しです

    塩対応
    冬コミはこんな感じの3Aトリオあん予定です〜〜羽風誕生日だから薫あん贔屓な絵だけど中身はいずあんもちああんも同じくらいの予定…予定…というかカーデ萌えは私です そしてうちのあんずは仕事脳だと言う事を宣言しておきます 塩対応に慣れすぎて押されると弱い羽風推しです
    191622018年11月3日 07:40
    まめぞう@mamezo0926

    ネームに詰まったので下書きを始めた進捗Bot すごいくだらない内容なのにすでに20p超えたネームにこれ何ページになるの?間に合う??という自問自答 頑張ります

    ネームに詰まったので下書きを始めた進捗Bot すごいくだらない内容なのにすでに20p超えたネームにこれ何ページになるの?間に合う??という自問自答 頑張ります
    032018年11月14日 21:14
    まめぞう@mamezo0926

    原稿、ここのほんの数コマだけ零あんでてくるんだけどトーン手伝ってもらってるフォロワさんがさくまれの女で熱い書き込みくれてとても嬉しいやる気スイッチ? ここだけだったのにちょろいから最後にさくまれ数コマ追加しました(なお間に合うかは不明)

    原稿、ここのほんの数コマだけ零あんでてくるんだけどトーン手伝ってもらってるフォロワさんがさくまれの女で熱い書き込みくれてとても嬉しいやる気スイッチ? ここだけだったのにちょろいから最後にさくまれ数コマ追加しました(なお間に合うかは不明)
    092018年11月29日 01:53
    まめぞう@mamezo0926

    3Aあん本の原稿、ちああんのターントーン仕上げ中なう久々千秋楽しい ちなみに表紙こみで48pの本になりました間に合わせる 明日仕事だから寝ます

    3Aあん本の原稿、ちああんのターントーン仕上げ中なう久々千秋楽しい ちなみに表紙こみで48pの本になりました間に合わせる 明日仕事だから寝ます
    3Aあん本の原稿、ちああんのターントーン仕上げ中なう久々千秋楽しい ちなみに表紙こみで48pの本になりました間に合わせる 明日仕事だから寝ます
    042018年12月5日 02:47

作者のその他の人気の漫画