これにより作業時間15分以上不可が解消できました!! ただ、問題もあって利き腕の右肘が浮くため、右の三角筋と首回りがめちゃくちゃ筋肉痛になります!!これを解決するのが今後の課題です。 ①ストレッチバンドで右腕を吊る ②抱き枕を肘下に置いて支えにする。 を試す予定です(終わり
@negitoro503 そんな感じで考えてましたが可動距離が足らないので、図のような2つのアーム合体も考えてます。製図用アイテムにそんなものが……どんなものなのか想像がつかないですねぇ。どう調べてよいものか……。
【絵姿勢】まだ肩甲骨周りと首がこるので思い切って姿勢の考え方自体を変える。椅子に座るというよりバイクにまたがるような感じ。机を胸下ぐらいまで上げてそこにサポーターを巻いたヒジを置きスライドさせる。これでどうかなー。
【R-18】知ってる?あの路地でサキュバスが「立ちだし屋」始めたんだって。いや、立ち飲み屋じゃないって!まぁ、残業終わったら行ってきたら?