海の底は暗く 移動は水の抵抗を掻き分けての徒歩 友達もいない というか会話も出来ないし近くで見ると皆結構怖い 半人魚は自分の魚な部分にも嫌気がさし 自分と同じ知力と趣向の共有が出来そうな人間達がいる 陸の生活に憧れを抱きました 人間になれば今よりいい生活が出来ると期待したのです

その切な願いを感じ取った 32歳くらいの魔法使いが 半人魚の元に顕れました 半人魚は軽くビクつき Кто ты と尋ねました 魔法使いは言いました ガガボゴボボボブボパバブゲポプダゴブベバ ベボガボゴボボバババババボブボブボブゴブベベバビブビバビベドベバブボバブバブゴブボボブボババビビゴ


驚くリザードン

落書きの展開は描いている奴の自由なのだ。 https://t.co/uU3gZwWRgG

驚くリザードン https://t.co/4TuO9O34Pz

疲れて落ち込んでる君へ https://t.co/Bg6dWOyPOA

"白ハゲ漫画"っつう白いハゲに自分の意見を代弁させる漫画がどうっつう話を聞く度に「俺かい?」ってなるアカウントがいるらしいぜ。 https://t.co/0T9nv1DFj6

ハッピーバレンタイン💝 ~暗殺拳~ #格ゲーキャラ描こうぜ #ジャンブルバトル https://t.co/bOwdpMdaGu

クリリンの事かと思ったぞ https://t.co/n0fMYtmtW9

知らないの来て噴き出すゲンドウ

悪いなのび太! ちなみにジャンブルバトルは4人までなんだ! https://t.co/4VzsX6BU5N

さぁ私の絵で笑って笑って。 https://t.co/qr6jz1CrLW

思い通りに行かない事もある。 https://t.co/9uXUwhWD54

私はトッポの方が好きです。 https://t.co/1IWW2iOPZD