冬虫カイコ@magomaggot

    「鏡子と雪」 世界一きれいな白雪姫と彼女を映す鏡がモチーフでした

    「鏡子と雪」
世界一きれいな白雪姫と彼女を映す鏡がモチーフでした
    「鏡子と雪」
世界一きれいな白雪姫と彼女を映す鏡がモチーフでした
    「鏡子と雪」
世界一きれいな白雪姫と彼女を映す鏡がモチーフでした
    181702022年8月27日 19:38
    冬虫カイコ@magomaggot

    「ふたりの色目」 梅の花ことばが「高潔、忠実、忍耐」紫苑の花ことばが「遠方にある人を想う」だそうです いいね!

    「ふたりの色目」
梅の花ことばが「高潔、忠実、忍耐」紫苑の花ことばが「遠方にある人を想う」だそうです いいね!
    「ふたりの色目」
梅の花ことばが「高潔、忠実、忍耐」紫苑の花ことばが「遠方にある人を想う」だそうです いいね!
    「ふたりの色目」
梅の花ことばが「高潔、忠実、忍耐」紫苑の花ことばが「遠方にある人を想う」だそうです いいね!
    442412022年8月28日 22:01
    冬虫カイコ@magomaggot

    「黄昏アンサンブル」 私も弱小吹奏楽部の出身ですが練習そっちのけでお菓子のゴミを巡って魔女裁判が開かれていたことだけ覚えています

    「黄昏アンサンブル」
私も弱小吹奏楽部の出身ですが練習そっちのけでお菓子のゴミを巡って魔女裁判が開かれていたことだけ覚えています
    「黄昏アンサンブル」
私も弱小吹奏楽部の出身ですが練習そっちのけでお菓子のゴミを巡って魔女裁判が開かれていたことだけ覚えています
    「黄昏アンサンブル」
私も弱小吹奏楽部の出身ですが練習そっちのけでお菓子のゴミを巡って魔女裁判が開かれていたことだけ覚えています
    131422022年8月29日 18:44
    冬虫カイコ@magomaggot

    「刺青」(※描き下ろし) 琉金の自然界で生きていけなさそうなフォルムが好きです

    「刺青」(※描き下ろし)
琉金の自然界で生きていけなさそうなフォルムが好きです
    「刺青」(※描き下ろし)
琉金の自然界で生きていけなさそうなフォルムが好きです
    「刺青」(※描き下ろし)
琉金の自然界で生きていけなさそうなフォルムが好きです
    「刺青」(※描き下ろし)
琉金の自然界で生きていけなさそうなフォルムが好きです
    473412022年8月30日 19:22
    冬虫カイコ@magomaggot

    古典教師と高校3年生の春になるまでの話(1/9)

    古典教師と高校3年生の春になるまでの話(1/9)
    古典教師と高校3年生の春になるまでの話(1/9)
    古典教師と高校3年生の春になるまでの話(1/9)
    古典教師と高校3年生の春になるまでの話(1/9)
    6.1万22.2万2022年8月31日 19:11