トルイは(オゴタイに比べて)イケメンって自分で言ってるのでイケメン https://t.co/SjpbjP6SSx

    トルイは(オゴタイに比べて)イケメンって自分で言ってるのでイケメン
https://t.co/SjpbjP6SSx
    17272017年11月12日 11:19

    @anilesco ありがとうございます!もらったリプで恐縮ですがこちらもできましたのでお願いします!(服などは適当で大丈夫です)

    @anilesco ありがとうございます!もらったリプで恐縮ですがこちらもできましたのでお願いします!(服などは適当で大丈夫です)
    242017年11月12日 20:07

    八雲さん(@anilesco )のキャラクターの描き分けに挑戦してみました。二枚目は、どこを特徴として判断したかを書いています。別系統のキャラ造形と比較するとより特徴が掴みやすかったなと感じました。 ありがとうございました!

    八雲さん(@anilesco )のキャラクターの描き分けに挑戦してみました。二枚目は、どこを特徴として判断したかを書いています。別系統のキャラ造形と比較するとより特徴が掴みやすかったなと感じました。
ありがとうございました!
    八雲さん(@anilesco )のキャラクターの描き分けに挑戦してみました。二枚目は、どこを特徴として判断したかを書いています。別系統のキャラ造形と比較するとより特徴が掴みやすかったなと感じました。
ありがとうございました!
    4192017年11月12日 23:17

    ドレゲネ いつか塗るかも

    ドレゲネ
いつか塗るかも
    26922017年11月16日 02:00

    びびぽさん(@bibito_po )から年賀状をいただきました!!!!!!なんと私家版フレグとドグズまで頂いてしまいました…!写真だと伝わりにくいのですが、金や銀がキラキラしててすごくかっこいい!

    びびぽさん(@bibito_po )から年賀状をいただきました!!!!!!なんと私家版フレグとドグズまで頂いてしまいました…!写真だと伝わりにくいのですが、金や銀がキラキラしててすごくかっこいい!
    1152018年1月3日 11:44