ホロクル受かってました! お試し程度のししろん本を予定してますので、ご興味を持っていただければと思います。 あとルイクロ本2種の増刷分も持って行きます。たぶん増刷は最後になると思います。 よろしくお願いします。


ルイクロ×エイプリルフール(2024ver) (1/3) #Luillust #さかまた飼育日記

『叶う』(1/3) #鷹嶺ルイ3周年 #Luillust 3周年おめでとうございます。 これからも「夢」へ向かって歩む鷹嶺ルイさんを応援します。

(3/3)

かわいいのでは…?

(2/3)

遅くなりましたが、楽書きを納めさせていただきます。 (鷹さんにはどうかご内密に……)

落書き

初めてルイ姉の生ステージを観れて、3周年記念で描いた思いがより強くなりました。 記念に一度だけ再掲させて下さい。 (1/3)

ルイクロ×バレンタイン (1/5) #Luillust #さかまた飼育日記

悪徳営業を威嚇するスバルちゃん #プロテインザスバル

エプロン姿

wip