猫の日大遅刻 可愛い日常描くつもりなんですけど描いてみるとわけわかんないものが出てきました ※1枚目ポーズ参考あり
#ひらいて赤ブー 進🗝の巨☕️ エレリオンリー \人類最強ダーリン/ 今後の開催もよろしくお願いします!!✨ お掃除エレリ☺️15歳ちょっとおバカでほんっと可愛いですよね… ※RT集計らしいのでRTのご協力お願いします🙏🏻
#ひらいて赤ブーうみさん(@_umi_73)のえれ誕SSの一部を描かせていただきました!!! 噂のMVを妄想して一人で滾りました…🖤 この前アップしたのNN新曲ビジュアルもSSに合わせてちょっと修正してみました…‼ 芸能パロエレリ…本当、いいぞ…