田ヶ喜一@nico_taga

    「レポ」 2階から観たイメージ補完強めのレポ 全員の登場シーンみんな良かった、それとカッコ良過ぎた。 始終笑ってた。 ヴァンさんの「飛行挺」がもう最高過ぎた。 アミーゴ青春してた。 #ストグラRPL

    #ストグラRPL
    「レポ」
2階から観たイメージ補完強めのレポ
全員の登場シーンみんな良かった、それとカッコ良過ぎた。
始終笑ってた。
ヴァンさんの「飛行挺」がもう最高過ぎた。
アミーゴ青春してた。
 #ストグラRPL
    「レポ」
2階から観たイメージ補完強めのレポ
全員の登場シーンみんな良かった、それとカッコ良過ぎた。
始終笑ってた。
ヴァンさんの「飛行挺」がもう最高過ぎた。
アミーゴ青春してた。
 #ストグラRPL
    「レポ」
2階から観たイメージ補完強めのレポ
全員の登場シーンみんな良かった、それとカッコ良過ぎた。
始終笑ってた。
ヴァンさんの「飛行挺」がもう最高過ぎた。
アミーゴ青春してた。
 #ストグラRPL
    1068452024年5月15日 05:17
    田ヶ喜一@nico_taga

    「」

    「」
    5862024年9月20日 18:11
    田ヶ喜一@nico_taga

    「」

    「」
    1842024年11月2日 20:24
    田ヶ喜一@nico_taga

    「RPLレポ①」 配信前で出すか迷ったけども、 物語関係ない所を出していこうかなと「有線」最高です。 キミトスさん寧々ちゃんとのやりとりがストグラと同じやりとりで本当に良かったなぁ #ストグラRPL

    #ストグラRPL
    「RPLレポ①」
配信前で出すか迷ったけども、
物語関係ない所を出していこうかなと「有線」最高です。
キミトスさん寧々ちゃんとのやりとりがストグラと同じやりとりで本当に良かったなぁ
#ストグラRPL
    12715922024年11月20日 22:02
    田ヶ喜一@nico_taga

    「RPLレポ②」 キミトスさんがずっと笑顔だった(気がする) 普段絡む住民達のネタが細かく散りばめらてて本当に見応えがあった。 今週末も楽しみやで(大分補完あり) #ストグラRPL

    #ストグラRPL
    「RPLレポ②」
キミトスさんがずっと笑顔だった(気がする)
普段絡む住民達のネタが細かく散りばめらてて本当に見応えがあった。
今週末も楽しみやで(大分補完あり)
#ストグラRPL
    12315652024年11月25日 18:37

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

OK@bil_li_on
26
1096
2022-03-11T09:39:10.000Z
スシザワ@19701125s
729
8761
2021-12-18T18:28:37.000Z
Twig@DrugTwig
121
2282
2021-05-11T16:43:23.000Z
YOTA SAKI@YOTASAKI_LOG
18
192
2020-06-05T22:24:18.000Z