やっぱ転生するなら、異世界より 僕はアオハル(性春)がしたいっすね…😇
エル-ン女子(28)は新鮮な〇-メンにヤミツキらしい♥
1月最後はイベントで出番があったゼタちゃんでフィニッシュさせていただきますね🍼💦💦💦 ( 'ー`)フゥー...来月もがんばるぞ・・・
三人組の絵ってのはな3倍だぞ、3倍! 月初恒例のご挨拶記事をUPしました。 先月描いた絵のまとめと新作の告知をしております! 【FANBOX】:https://t.co/ZnBVgM3rAZ 【Fantia】:https://t.co/V1QT4EQ2JK ※Fantiaさんは画像が見づらいかもしれません、申し訳ございません。
こんなダイエットばかりしてたら、痩せるわけないんだよなぁ…😘(バレティコ待ってる!)