カレシよりおじさんの〇ンポのが強いんだけど…😳
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ふーん、エッチじゃん
はいチーズ📷
ロペさんの贈り物の返礼手紙がしっとりしすぎてると話題らしい…😳
絵とは関係ないのですが 世紀末リーダー伝たけしで 「3対1・・・タイマンか!!」 ってネタがいまでもずっと覚えてるんですよね😜