いいオクチ♥ぐぽぐぽ そろそろ当落が近かったような…
あなたのサークル「くろにくる」は、コミックマーケット103で「日曜日 東地区 "K" ブロック 61b」に配置されました! 冬コミ受かってました~!!💪😤 1と3のヒロインの「セイキ」の対決本! コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/NmavJWJmrX #C103WebCatalog
冬コミのスペースも決まったので これからちょくちょく作業ラフとかあげていければなって思ってます。 ⇓こんな本です、羨ましいヤツです、ズルです!
3人だからこそできる構図ってヤツをね! いっぱい描きたい🥰