リリンク、最初の交換をカリおっさんにしたんだけど 結構使いやすい。 回復要るかなと思っておっさんにしたけど、序盤は攻撃アビ4つのほうがよさげなきもする。 やはりナルメアお姉ちゃんでぷるんぷるんしたほうがよかったか…
リリンク交換チケット2枚目は、なめらかにたゆんたゆんと動くナルメアお姉ちゃんかなぁ~ 今のグラブルのサイズ感をモデルに反映してるのは♀ドラフさんなんよな、ジータちゃんとかちょっとちっちゃいし🤔
グラブルジータゼタちゃん、掛け声とかいいから好きなんだけど △のカウンター技が暴発するので、ちょっとムズイ💦 基本は操虫棍みたいな動きしてて楽しい😘
実はこんなタイトルだけど 「ラブラブもの」らしいので本日からのキャンペーン参加中です! 「ラブラブ・あまあまキャンペーン中♥」 【泊めヤリ1】https://t.co/VmdA4asfcA 【泊めヤリ2】https://t.co/pLrr3hZqs8