一番搾り…ビールのCMが多い季節になりましたね💦
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日から古戦バ。 一日戦い続けるために、とりあえずお肉2マン個。
こういう時 「にんにん♥」ってオノマトペよくない🤔 ってちょっと思いついた。 深夜テンションで作業してたらつかうかも🤪
まだ古戦場はじまってから極☆器が1個も落ちてない、これはお仕置きモノですわ!
95HELLオリチャ編成で「ヤチマ」でデス+ジルニトラで「ニーア」落としてデバフと追撃つけようとしたらカグヤで復活してしまったメガトン騎空士です…😢