今日のるっ!で次のエイプリルフールのスキンにニーアが内定したって確信しましたね…😉
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今のシリーズとは描いてるテイストが違うけど、こうオスが強い系もすき。 二人分になれたら描いてると思うシリーズ
グラブル運営ちゃん、これから目隠し性癖の皆さんに優しくしてくれるん?
すくなくとも明日のレジェフェスはラルナママピックだとはおもうんですけど、来るとしたらやっぱリミヴェインになるのかな、あのシナリオだと…
ご無沙汰32歳がしゅごい…💦