【月初め】5月のご挨拶 総集編の表紙ができました(文字はもう少しイジるとおもいます) 西園寺さんの眼力を意識した塗りをしております。 総集編は書きおろし漫画も収録予定!(収録作品は1~3をまとめるつもりです)
【6月のご挨拶】 作業進捗メモ。 総集編書き下ろし漫画のシチュがわかる一枚。 玄関大好きだな…🤔
【7月のご挨拶】 いつもは作業進捗などをご報告する場にしているんですが、今回は8月の夏コミ欠席を報告させていただきます。 理由としては、家庭の事情的なやつです。 体調面の問題ではございませんので、引き続き作業は続けております。 また新刊の頒布時期は決まり次第告知いたします!
シリーズ第三弾も無事20,000DL突破しました! ありがとうございます!! 夏の同人祭🉐泊めヤリシリーズ半額中:https://t.co/KzbuyVm658