【7月のご挨拶】 いつもは作業進捗などをご報告する場にしているんですが、今回は8月の夏コミ欠席を報告させていただきます。 理由としては、家庭の事情的なやつです。 体調面の問題ではございませんので、引き続き作業は続けております。 また新刊の頒布時期は決まり次第告知いたします!
シリーズ第三弾も無事20,000DL突破しました! ありがとうございます!! 夏の同人祭🉐泊めヤリシリーズ半額中:https://t.co/KzbuyVm658
【新年のご挨拶】2026年もあけましておめでとうございます🎍 去年は本当に予想してなかったことがいろいろ起こりま思うようにいきませんでしたが 今年は作品の制作体制を元に戻してお届けできるようがんばりたいとおもいます。 画像は総集編の表紙。新作の1ページ。総集編おまけの新キャラちゃん。