43巻と微塵も関係ないけど昨日軽い気持ちでメレンゲを作ろうとして虚無ったのち浮かんだことを描きました
ちょっと間に合わなんだ! スガさんハピバ~! ※甘くないけど高校生及菅です。あと時間は捏造。
スガ先生(モブ視点)
ボツにしたやつ
恒例の誕生日ちゃんと祝わないシリーズ
みんな元気だしホワイトボードとか出てくる謎時空です
墓穴(1/2)
ス「後輩かわいい」
そうやってノってあげるから絡まれるんだぞ
エイプリルフール(遅刻) 局地的インフルエンサー
入ってきたのは月島でした
って感じでアルゼンチンで成り上がっていく及川徹伝説だれか描いてほしい
(2/2)
大人だってテンション上がるときもある
ツインで予約したのにダブルだった たぶんつづく
フリーダムスガさん