この作風は監督花巻
819の日!!! 今年もやっぱりだいたいこんな感じでいきます☺☺☺
【及菅】…と言い張る 恥じらいと困惑の両片思い
実績を活かす
あと回想のとこでこんなの描いたな~ってうっすら思い出したやつ見つけたから再掲して☺フォロワさんにも思い出す呪いかけとこう☺
みんな元気だしホワイトボードとか出てくる謎時空です
墓穴(1/2)
ス「後輩かわいい」
スガ先生(モブ視点)
そうやってノってあげるから絡まれるんだぞ
エイプリルフール(遅刻) 局地的インフルエンサー
入ってきたのは月島でした
って感じでアルゼンチンで成り上がっていく及川徹伝説だれか描いてほしい
(2/2)
大人だってテンション上がるときもある
ツインで予約したのにダブルだった たぶんつづく
フリーダムスガさん