akira@akirabcde

    二「自覚はあった」

    二「自覚はあった」
    182666142017年6月24日 21:44
    akira@akirabcde

    【リエ夜久…?】アメリカ人、ロシア人、夜久さん

    【リエ夜久…?】アメリカ人、ロシア人、夜久さん
    56228482017年6月29日 22:00
    akira@akirabcde

    他、違和感なし組代表に澤村氏などがいらっしゃいます。

    他、違和感なし組代表に澤村氏などがいらっしゃいます。
    113942152017年7月1日 20:11
    akira@akirabcde

    唐突に幼児化したりどこからともなく小道具が出現するのは二次創作界では初歩的な魔法

    唐突に幼児化したりどこからともなく小道具が出現するのは二次創作界では初歩的な魔法
    32718562017年7月11日 21:57
    akira@akirabcde

    【銀魂】唐突に昔描いたもののリメイク+α 神楽が神威と一緒に春雨に入ってたら…?そんでなんやかんやで記憶喪失になって万事屋で暮らしてたけど記憶を取り戻して…っていう私が楽しいだけの漫画だよーー!阿伏兎は参謀とかそんなポジション。

    銀魂
    【銀魂】唐突に昔描いたもののリメイク+α
神楽が神威と一緒に春雨に入ってたら…?そんでなんやかんやで記憶喪失になって万事屋で暮らしてたけど記憶を取り戻して…っていう私が楽しいだけの漫画だよーー!阿伏兎は参謀とかそんなポジション。
    【銀魂】唐突に昔描いたもののリメイク+α
神楽が神威と一緒に春雨に入ってたら…?そんでなんやかんやで記憶喪失になって万事屋で暮らしてたけど記憶を取り戻して…っていう私が楽しいだけの漫画だよーー!阿伏兎は参謀とかそんなポジション。
    【銀魂】唐突に昔描いたもののリメイク+α
神楽が神威と一緒に春雨に入ってたら…?そんでなんやかんやで記憶喪失になって万事屋で暮らしてたけど記憶を取り戻して…っていう私が楽しいだけの漫画だよーー!阿伏兎は参謀とかそんなポジション。
    【銀魂】唐突に昔描いたもののリメイク+α
神楽が神威と一緒に春雨に入ってたら…?そんでなんやかんやで記憶喪失になって万事屋で暮らしてたけど記憶を取り戻して…っていう私が楽しいだけの漫画だよーー!阿伏兎は参謀とかそんなポジション。
    30713982017年7月25日 23:24