シン暁はどっちも英二大好きだよねって
明日から仕事始まるの嫌だな~~~~~~~~~と思いつつ描いたお疲れボスと英ちゃん(A英)
「アッシュ、」
ざかざか描いてくの楽しすぎか~~~~~~~
「英二、」
思わず呼んじゃった話
「全部こっちのセリフですよ」(フロアズ)
ツボったオクタ
(一部が)楽しいローディング
真っ直ぐな目をした1年生
どのような慈悲を与えましょうか
喧嘩するフロアズ
出番待ちするオクタ
これはカモを見つけたアズール
充電中
口が滑ってママになった回
異形頭付喪神と三日月で仲良くしてほしい