@zukm1o 에.. 에에엣.... 에...!!!!!!...
가츠동 남자 너무 그리고 싶어서 그만...
일창입혼 이거 참 대단한 라이브네요
모치모치~
무라쿠모캐배츠
オリエンスとディティカ 印象の差
3Dおめでとう~
※設定捏造 彼此一般
#めっちゃ_Eライブ ありがとう~
#絵ライぞ伊波 #ウサミアァァァァトゥ 停電⚡️
#にじそうさく10 に出る新刊のサンプルです 需要調査がありますので気になる方は是非! 電気ヒーローたちの電力供給の話(1/3)
#マリカにじさんじ杯
???
※捏造 オトモと会ってほしい
メカニックの過去のある日②
⚠️身体損傷 ヒーローが頼れる場所
※設定捏造 公の場に行くヒーロー