あや@ayanourabeya

    雑だけど久々にビァ落描き。 絵の描き方忘れそう💦

    雑だけど久々にビァ落描き。
絵の描き方忘れそう💦

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3272023年11月23日 15:53
    あや@ayanourabeya

    まだ、もこもこ帽子被せてないけどやっぱり前髪の三つ編み無いの良…🤦🏻‍♀️ってならない?

    まだ、もこもこ帽子被せてないけどやっぱり前髪の三つ編み無いの良…🤦🏻‍♀️ってならない?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1152023年12月3日 17:26
    あや@ayanourabeya

    頂いたリクエスト描いてる。 今回もアナログです🙏🏻 色もちょっと塗ろうかなぁ…

    頂いたリクエスト描いてる。
今回もアナログです🙏🏻
色もちょっと塗ろうかなぁ…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042023年12月10日 15:38
    あや@ayanourabeya

    ゲ謎落書き。 やっと映画観たよ記念に、雑だけど(笑) ゲゲ郎と水木。 戦闘父がカッコよくてね…🤦🏻‍♀️

    ゲ謎ゲゲ郎
    ゲ謎落書き。

やっと映画観たよ記念に、雑だけど(笑)
ゲゲ郎と水木。

戦闘父がカッコよくてね…🤦🏻‍♀️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ゲ謎落書き。

やっと映画観たよ記念に、雑だけど(笑)
ゲゲ郎と水木。

戦闘父がカッコよくてね…🤦🏻‍♀️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1122023年12月11日 21:47
    あや@ayanourabeya

    ■「 ──が、いれば…それだけで。」(ジャミカリ) 幸せなそうな二人を描くのがやっぱり好き。

    ジャミカリ
    ■「 ──が、いれば…それだけで。」(ジャミカリ)

幸せなそうな二人を描くのがやっぱり好き。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14582023年12月17日 20:54

作者のその他の人気の漫画