水野みやこ@_Borovnia

    百花にとって真弓は 「異世界から突然現れた女の子」 に等しい存在です。 友人と一対一の深い関係を好む真弓と逆で、百花は表面的なグループ付き合いしか経験がありません。 自分の思想を人に打ち明けるという考えがなく、そんな相手もいませんでした。→

    百花にとって真弓は  「異世界から突然現れた女の子」  に等しい存在です。  友人と一対一の深い関係を好む真弓と逆で、百花は表面的なグループ付き合いしか経験がありません。 自分の思想を人に打ち明けるという考えがなく、そんな相手もいませんでした。→
    百花にとって真弓は  「異世界から突然現れた女の子」  に等しい存在です。  友人と一対一の深い関係を好む真弓と逆で、百花は表面的なグループ付き合いしか経験がありません。 自分の思想を人に打ち明けるという考えがなく、そんな相手もいませんでした。→
    0311ヶ月前
    水野みやこ@_Borovnia

    原画オーダーページを更新しました🌹 A5およびB5サイズの作品オーダーをお受けできるようになりました。少女の国・ボロヴィニアのアトリエでお待ちしております。

    原画オーダーページを更新しました🌹  A5およびB5サイズの作品オーダーをお受けできるようになりました。少女の国・ボロヴィニアのアトリエでお待ちしております。
    原画オーダーページを更新しました🌹  A5およびB5サイズの作品オーダーをお受けできるようになりました。少女の国・ボロヴィニアのアトリエでお待ちしております。
    0211ヶ月前
    水野みやこ@_Borovnia

    エマの言う「先輩と結婚する!」は夢です。 具体的な現実の生活を考えてはいません。 もちろん本人は本気ですが彼女はまだ中学生で、咲良と一緒に物語の中の恋の話をしているそれとほとんど変わりません。

    エマの言う「先輩と結婚する!」は夢です。 具体的な現実の生活を考えてはいません。  もちろん本人は本気ですが彼女はまだ中学生で、咲良と一緒に物語の中の恋の話をしているそれとほとんど変わりません。
    0111ヶ月前
    水野みやこ@_Borovnia

    同じシーン 初稿(2020)と最終稿(2022) 初稿は主役がどっちなのかわかりにくく絵としても漫画の1ページとしても弱めですが、最終稿は「真弓が主役、彼女の目を通して見ている」ことを意識しました

    同じシーン 初稿(2020)と最終稿(2022)  初稿は主役がどっちなのかわかりにくく絵としても漫画の1ページとしても弱めですが、最終稿は「真弓が主役、彼女の目を通して見ている」ことを意識しました
    同じシーン 初稿(2020)と最終稿(2022)  初稿は主役がどっちなのかわかりにくく絵としても漫画の1ページとしても弱めですが、最終稿は「真弓が主役、彼女の目を通して見ている」ことを意識しました
    0511ヶ月前
    水野みやこ@_Borovnia

    「薔薇のつぼみの女王のための歌」 エマ視点のプロット第二稿ができました! これを繰り返し、だいたい第十稿くらいが採用プロットになり最終的には描きながら物語が完成します🌹

    「薔薇のつぼみの女王のための歌」 エマ視点のプロット第二稿ができました!  これを繰り返し、だいたい第十稿くらいが採用プロットになり最終的には描きながら物語が完成します🌹
    0411ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

Loading...