茶王@chaoup0608

    「紗枝はん、初体験ってしってる?」

    「紗枝はん、初体験ってしってる?」
    311192019年4月12日 00:25
    茶王@chaoup0608

    「動画つくりたいけど時間ない」 「ゲームやってる時間つかえばできるんと違います?」 「あー…たしかに…」 ピコピコ 「なるほどなー… ゲームの時間をなー…」 ピコピコ

    「動画つくりたいけど時間ない」
「ゲームやってる時間つかえばできるんと違います?」
「あー…たしかに…」
ピコピコ
「なるほどなー…
ゲームの時間をなー…」
ピコピコ
    12422019年4月12日 00:32
    茶王@chaoup0608

    592252019年4月21日 14:59
    茶王@chaoup0608

    26782019年4月21日 15:12
    茶王@chaoup0608

    僕には紗枝はんに理不尽に叩かれたいという願望があるからそういう絵描いちゃうんだけど、紗枝はんは絶対に手は出さないって人からしたら不愉快ですよね…ごめんなさい ちなみに周子ちゃんには、僕が悪いことした時に徹底的に正論並べて怒られ続けたいです、無表情で

    僕には紗枝はんに理不尽に叩かれたいという願望があるからそういう絵描いちゃうんだけど、紗枝はんは絶対に手は出さないって人からしたら不愉快ですよね…ごめんなさい
ちなみに周子ちゃんには、僕が悪いことした時に徹底的に正論並べて怒られ続けたいです、無表情で
    481622019年4月22日 10:46