「紗枝はん、初体験ってしってる?」
「動画つくりたいけど時間ない」 「ゲームやってる時間つかえばできるんと違います?」 「あー…たしかに…」 ピコピコ 「なるほどなー… ゲームの時間をなー…」 ピコピコ
僕には紗枝はんに理不尽に叩かれたいという願望があるからそういう絵描いちゃうんだけど、紗枝はんは絶対に手は出さないって人からしたら不愉快ですよね…ごめんなさい ちなみに周子ちゃんには、僕が悪いことした時に徹底的に正論並べて怒られ続けたいです、無表情で
サメ
今ダウンロード版500円だからみんなもやろうぜ
こういうノリかきたくなっただけ
甘いものばかりじゃ飽きると思ってしょっぱいものを用意したさえはん
どうしてもかきたくなったすごいよ!!ゴルシちゃん野球回
サメプリ