ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。装備が外れるのは本当に心臓に悪い…。あと「タイニークァールあ」は本当に謎で、サジェストにあったのをうっかり選んでしまったのか?ならば打った覚えもないのに何でサジェストにあったのか?咄嗟に打てるかと言われたら打てないし…何だったんだ…という謎のまま。

    FF14
    FF14日記。装備が外れるのは本当に心臓に悪い…。あと「タイニークァールあ」は本当に謎で、サジェストにあったのをうっかり選んでしまったのか?ならば打った覚えもないのに何でサジェストにあったのか?咄嗟に打てるかと言われたら打てないし…何だったんだ…という謎のまま。
    FF14日記。装備が外れるのは本当に心臓に悪い…。あと「タイニークァールあ」は本当に謎で、サジェストにあったのをうっかり選んでしまったのか?ならば打った覚えもないのに何でサジェストにあったのか?咄嗟に打てるかと言われたら打てないし…何だったんだ…という謎のまま。
    FF14日記。装備が外れるのは本当に心臓に悪い…。あと「タイニークァールあ」は本当に謎で、サジェストにあったのをうっかり選んでしまったのか?ならば打った覚えもないのに何でサジェストにあったのか?咄嗟に打てるかと言われたら打てないし…何だったんだ…という謎のまま。
    7342022年10月30日 23:53
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    (FF14日記の続き)一部ストーリーの先々の単語があります。ソロでやっている身としては誰かのエモートを見る機会は少ないからとても衝撃的だった。そして勝手な事をしたのに怒らないでくれてありがとう…!!という思い出。

    FF14
    (FF14日記の続き)一部ストーリーの先々の単語があります。ソロでやっている身としては誰かのエモートを見る機会は少ないからとても衝撃的だった。そして勝手な事をしたのに怒らないでくれてありがとう…!!という思い出。
    (FF14日記の続き)一部ストーリーの先々の単語があります。ソロでやっている身としては誰かのエモートを見る機会は少ないからとても衝撃的だった。そして勝手な事をしたのに怒らないでくれてありがとう…!!という思い出。
    (FF14日記の続き)一部ストーリーの先々の単語があります。ソロでやっている身としては誰かのエモートを見る機会は少ないからとても衝撃的だった。そして勝手な事をしたのに怒らないでくれてありがとう…!!という思い出。
    6352022年10月30日 23:58
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。(ストーリー展開の記述あり) マイチョコボが来てくれた時から冒険がグッと楽になったし、何より一緒にいてくれる事が嬉しい。何でもなくてもギサールの野菜で呼び出しちゃう。あの鳴き声の、なんと甘く愛らしいことだろう。あと何で●ートテック?という気持ち。

    FF14
    FF14日記。(ストーリー展開の記述あり) マイチョコボが来てくれた時から冒険がグッと楽になったし、何より一緒にいてくれる事が嬉しい。何でもなくてもギサールの野菜で呼び出しちゃう。あの鳴き声の、なんと甘く愛らしいことだろう。あと何で●ートテック?という気持ち。
    FF14日記。(ストーリー展開の記述あり) マイチョコボが来てくれた時から冒険がグッと楽になったし、何より一緒にいてくれる事が嬉しい。何でもなくてもギサールの野菜で呼び出しちゃう。あの鳴き声の、なんと甘く愛らしいことだろう。あと何で●ートテック?という気持ち。
    FF14日記。(ストーリー展開の記述あり) マイチョコボが来てくれた時から冒険がグッと楽になったし、何より一緒にいてくれる事が嬉しい。何でもなくてもギサールの野菜で呼び出しちゃう。あの鳴き声の、なんと甘く愛らしいことだろう。あと何で●ートテック?という気持ち。
    FF14日記。(ストーリー展開の記述あり) マイチョコボが来てくれた時から冒険がグッと楽になったし、何より一緒にいてくれる事が嬉しい。何でもなくてもギサールの野菜で呼び出しちゃう。あの鳴き声の、なんと甘く愛らしいことだろう。あと何で●ートテック?という気持ち。
    2462022年11月4日 22:34
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    FF14日記。ストーリー展開の記述があります。オルシュファン、イイ奴だし友達想いだしで好きだ。あと今まで経験した蛮神戦すべてに言えるんだけど、何やらかっこいい戦闘曲が流れていたけど戦うのに必死だから全然覚えてない…もったいない…。

    FF14
    FF14日記。ストーリー展開の記述があります。オルシュファン、イイ奴だし友達想いだしで好きだ。あと今まで経験した蛮神戦すべてに言えるんだけど、何やらかっこいい戦闘曲が流れていたけど戦うのに必死だから全然覚えてない…もったいない…。
    FF14日記。ストーリー展開の記述があります。オルシュファン、イイ奴だし友達想いだしで好きだ。あと今まで経験した蛮神戦すべてに言えるんだけど、何やらかっこいい戦闘曲が流れていたけど戦うのに必死だから全然覚えてない…もったいない…。
    FF14日記。ストーリー展開の記述があります。オルシュファン、イイ奴だし友達想いだしで好きだ。あと今まで経験した蛮神戦すべてに言えるんだけど、何やらかっこいい戦闘曲が流れていたけど戦うのに必死だから全然覚えてない…もったいない…。
    FF14日記。ストーリー展開の記述があります。オルシュファン、イイ奴だし友達想いだしで好きだ。あと今まで経験した蛮神戦すべてに言えるんだけど、何やらかっこいい戦闘曲が流れていたけど戦うのに必死だから全然覚えてない…もったいない…。
    562292022年11月16日 23:31
    ホシノ アオト@starfield_aoto

    (FF14日記の続き)イベントのひとつの区切りが長い時は、愛用の紀行録の力を借りてあいまいな(勢いで描いた)下書きを補正しています。最初の章が終わって長かったような短かったような、でもこれから先も続く冒険がどうなるか楽しみ…!!焦らず進んでいこう!!

    FF14
    (FF14日記の続き)イベントのひとつの区切りが長い時は、愛用の紀行録の力を借りてあいまいな(勢いで描いた)下書きを補正しています。最初の章が終わって長かったような短かったような、でもこれから先も続く冒険がどうなるか楽しみ…!!焦らず進んでいこう!!
    (FF14日記の続き)イベントのひとつの区切りが長い時は、愛用の紀行録の力を借りてあいまいな(勢いで描いた)下書きを補正しています。最初の章が終わって長かったような短かったような、でもこれから先も続く冒険がどうなるか楽しみ…!!焦らず進んでいこう!!
    (FF14日記の続き)イベントのひとつの区切りが長い時は、愛用の紀行録の力を借りてあいまいな(勢いで描いた)下書きを補正しています。最初の章が終わって長かったような短かったような、でもこれから先も続く冒険がどうなるか楽しみ…!!焦らず進んでいこう!!
    191072022年11月16日 23:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

@belletff14
122
413
2023-07-23T18:13:25.000Z
@belletff14
99
564
2023-01-15T23:58:48.000Z
ミラノ❂@mi_coturnix
3
18
2021-12-20T14:38:25.000Z
@belletff14
168
665
2021-10-31T23:05:29.000Z
@belletff14
64
357
2021-02-01T02:19:10.000Z